ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/12のツイートまとめ

somabito

見守りswitchなんて便利なスマホアプリ公式であったのな…。これでプレイ時間確認できるか。今までのが反映されないのは諦めるか。
03-12 20:11

ストレスを徹底的に潰してる感が半端ない。イベントは時間制限無し。イベントキャラもガンガンワープで先回りする。イベントに重要なキャラは寝ずに24時間起きてるとか。ホントヤバイ。自由度だけだと特徴じゃ無いとか、ここまで徹底してたら十分に特徴ですよ。他のオープンワールドでは思い付かん。
03-12 19:42

ゼルダBoWやればやる程快適すぎて困る。ホント嘘の付き方が上手い。この規模でここまで上手く嘘ついてるゲームは思い付かんな。みんな時間に合わせて生活させてるのに、店は深夜営業とかさ。閉めるのが普通だと思うけどあえて開けてんのよな。
03-12 19:35

久々に日曜日に遠出なのですよ。一人だと引きこもっちゃうから、もうちょっと外出しないとなぁ。昨日、一昨日と連日コタツでの寝落ちから早朝起きなんで、今日こそは布団で寝るんだ…
03-12 18:56

今日は知り合いと神戸のゲームマーケットに。下調べしてないとサッパリわからんね。今日見て面白そうだったサークルさんはメモっとかないとな。来年はガッツリと調べて行こう。
03-12 18:49

2018年遠いなぁ…。ゲーム画面出るの夏くらいか?PS4だとコントローラーがイマイチなのがなぁ。箱一のコントローラーまるっとパクってくれないものか。いい加減無理やりなアナログスティックから脱却して良いと思うんだ。
03-12 18:34

持ってて良かったPS4。オラタンの後方互換も来ないかなぁ。
03-12 18:23

バーチャロン新作出るのな。とりあえずオラタンのスピードで必殺技とか余計な要素なけりゃ何でも良い。コラボ企画で人気度アピールでゲーム化はいい考えだったな。普通ならまず出せないだろうし。
03-12 18:21

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード