ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/18のツイートまとめ

somabito

ゲット!そろそろエリア全部埋めるか。神獣はまだまだ放置かなw #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/tm2ppyZgzu
03-18 22:12

昔家の近所に天然素材にこだわったインスタントラーメンよりマズイ店があってな…。近所にラーメン屋できる!と期待して行ったらそれでな…。一年持たんかったわw
03-18 13:28

汁飲んじゃダメと思いつつも全部いっちゃうのもヤバイ。天然素材にこだわっても美味しいの凄いよね。
03-18 13:27

いつもの煮干しラーメン屋さんで。伊吹煮干し100%ラーメンを。限定メニューだし食べに行かざるを得ない。やっぱりここのラーメン美味しい。煮干しラーメンでここまでハマるの初めてだな。 https://t.co/qX8IfOvslD
03-18 13:26

ガソリンチキンレース5kmに…。昨日晩飯食べに行こうぜ!な流れになった時は焦ったさ。近所で良かった…。
03-18 12:03

予約始まってたのか!こういうワラワラ系のシミュレーション好きなんよね。
03-18 00:38

事前予約受付中の新作ゲーム【えきっと!】 https://t.co/ioj7apQhKt
03-18 00:37

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード