ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/20のツイートまとめ

somabito

年一で会ってるメンバーと会って騒げるから良いんだけどねwというか楽しまんとやっとれん金額w
03-20 23:58

今月も出費が辛い…。なんで九州で結婚式あるんや…。飛行機1万×2+祝儀3万+宿泊費・食費2万程で5万以上飛んでいくんですが…。
03-20 23:56

テレビとAmazon Fire専用にすれば問題ないか。原因不明にならなくて良かったさ。
03-20 23:17

セレクタはリモコン付が便利だよね!で買ってたけどこんな事になるとは。音量下げるたびに電源入り切りするやw昔使ってた時は部屋にテレビ無かったし気付かなかったさ…。
03-20 23:14

HDMI接続増えたし、昔買ってたHDMIセレクタ引っ張り出してきた。テレビのリモコンの「音量-」にセレクタの電源が反応しやがるw
03-20 23:12

マトンのキーマと焼き豆腐のカレー。キーマの肉全部羊やった。久しぶりに羊食べたな。美味しかったです。 https://t.co/2ZbITGCaVZ
03-20 13:59

今日は久々の祝日休みー。限定カレーがあるんでいつものカレー屋に。
03-20 11:45

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード