ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/21のツイートまとめ

somabito

あれエルミナージュ2の3DS DL版怪しくなってきたぞ…。ゴシックのシステム入ってるって事はバランスも弄っちゃってる?様子見確定と。リミックスのベタ移植なら人柱上等だったんだけどな。少しの不安要素でも様子見しないと。星魚は信用できんよ。
03-21 23:57

今日は飯食ったらグラビィティデイズ2のDLC頑張る。そして寝る前にゼルダ頑張るさ。
03-21 23:50

実質初移植の3がメインか…。これといって思い入れ無いしスルーかな。2はスマホ版で十分に楽しめてるしね。セールが来たら考えよう。
03-21 23:47

明日はウツシエコンプしてハイラル城探索まで進めるかなぁ。祠コンプまでどれだけ時間かかるだろ。グラビティデイズ2DLCやりながらマッタリと同時進行で進めよう。
03-21 01:47

やっぱ象さんあれであってるんだ。他のダンジョンと難易度別物だな。鳥さんは異常に簡単だしバランスがちょっと悪いかな。
03-21 01:45

ダンジョンは確実に象さんが最難関。というかクリア方法が正規なのかどうか疑問に思うレベル。攻略探してみるか。難しく考えすぎてたのかもしれんし。
03-21 01:40

明日からは残りの写し絵探しや~。  #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/oh2MYg7x5C
03-21 01:38

今日は浪速のエジソンかw商品開発好きだわw
03-21 00:07

シン・ゴジラのBD明日着か。観るの何時になるだろう。ゼルダとグラビティデイズ2のDLC落ち着くまでは無理だわな。
03-21 00:05

4~5時気合で参加して寝たら寝坊確定だから、部屋の掃除と洗濯して出発かねぇ。結構ハードなスケジュールだ…。
03-21 00:03

スプラ2の試射会は土曜の4~5時に気合で参加かなぁ。日曜の20~21時は運が良ければ参加か。
03-21 00:01

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード