ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/22のツイートまとめ

somabito

エルミナージュ2 3DS版とりあえずの問題はなさそうなんでポチッと。後半でバグあったら泣こうwガッツリやるのはゼルダが落ち着いてからだけどね。
03-22 23:35

御札ファンネル巫女さんも入れたいけど侍が外せないんよね。俺、村正二刀流でカウンターの鬼になるんだ…。後列はゆっくり考えよう。今まで楽さ優先だったしなwメイドも錬金も司教も、複数キャラのレベル上げがメンドイだけの理由だしなw
03-22 22:52

エルミナージュパーティーどうしよう。前列は君主、盗賊、侍で確定。盗賊は転職無し、君主は転職無しで行けたっけか良い装備あった気がするんけど記憶が曖昧やw侍は神女からかねぇ。後列は面倒になったら錬金、メイド、司教なんだよな…。後半レベル足りずに後列から落ちていくの目に見えてるけどw
03-22 22:49

エルミナージュ2の3DS DL版 2chのスレによるとDS版っぽいのか。帰ったらスレ追いかけよう。ゴシックのシステム云々は星魚の資料ミスか…。電撃とファミ通両方のサイトで間違ってたから誤植じゃないわな。これだから星魚は…。問題なさそうだったら週末に買うか。
03-22 16:48

無料で良かったさ。これ有料だったら後悔してるわ。自由に街を飛ぶ事すら出来ないのはなぁ。
03-22 02:17

グラビィティデイズ2のDLCクリアー。激しいコレじゃない感wストーリーは良いんだけどね。この感覚はアレや。アサクリのDLC買ったら大半は立体パズルだったアレだ。
03-22 02:16

問題無けりゃ来週末くらいに買おう。それ位ならオピニオンと大魔公関係の情報集まってるだろうし。
03-22 00:00

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード