ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/24のツイートまとめ

somabito

明日の準備せな…。スーツと祝儀は用意した。最悪一日余裕あるから現地でどうにかなるだろw
03-24 23:35

fidget cube出荷された!4月4日〜12日着か。マッタリと待っとこう。5個は送料考えたらお得な事に早く気付いてればな…。12月配達が間に合う時に変更できてりゃもっと早く届いてたさ。
03-24 12:21

限定色のゴジラフィギュアどうしよう。ゴジラのフィギュアは欲しいんよね。第2、第3形態もセットで買おうか。
03-24 00:53

マイカレンダーにコンビニ配達の設定無いのかな。基本コンビニ配達で良いんだが。
03-24 00:49

ヤマトのマイカレンダー微妙にバグあんのかな。カレンダーで自動配達日変更の後に即コンビニ引き取りに切り替えたら、伝票に反映されてなかったさ。荷物問合せでは反映されてたんだけどね。配達員さんに連絡してなかったら、カレンダー設定の土曜朝配達だったさ…。
03-24 00:49

シン・ゴジラの円盤も引き取れたー。メタルケースカッコいいな。これのためにAmazonで買ったさ。チケットホルダー入れ方が危ないな。曲がり防止の紙で完全に隠れてたさ。気づかなかったら捨ててたな…。 https://t.co/D0wjscQf9d
03-24 00:45

GRAVITY DAZE ARTBOOK引き取れたー。紙媒体のコミック載ってるの嬉しいな。書き下ろしコミックもいい感じ。またゆっくりと読もう。 https://t.co/pRFs1kcyeq
03-24 00:38

戦士は今回封印で。パルタギアス二刀流は我慢さ。闘士&召喚も試したいんだけど、村正二刀流でカウンターの鬼と化す侍が見たいので我慢するさ。
03-24 00:04

メイドさんで魔術師経由するの忘れてた。やっぱメイドさんは全魔法を覚えていて欲しいのですよ。妄想的にも使い勝手的にもw手っ取り早くクリアしたいんで神女×2が安心かな。クリア後のダンジョンからが本番ですよ。
03-24 00:01

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード