ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/25のツイートまとめ

somabito

チャンポンモグモグ。美味しいです。 https://t.co/3sSmze3keO
03-25 21:47

腹いてーwやっぱ飲み会いいわ〜。会社の飲み会もこれだけ楽しけりゃなー。
03-25 20:27

トルコライス取り敢えず食って来た。現在は酒飲み中。次はチャンポン行こー。 https://t.co/KMKfhf0g0k
03-25 20:16

マジイケメン。ホテル戻ったら入力や。
03-25 19:51

エルミナージュ正当な新作期待するなら関連作は一切スルーで星魚潰すのが最適解なのが悲しいよね…。それで100%出る訳じゃないから2の3DS版は買ったけどね。和解はあり得んだろうしなぁ。版権だけでもどこが買ってくれないものか。
03-25 16:22

やっぱ神女二人は霊退治が快適で良いや。転職のタイミングまでには錬金で武器揃えとかなだけど。予定で錬金は途切れず最終職まで行けるはず。結婚どうするかやなそこまでやり込めるかわからんしなぁ。次代の書無いからアイテム、イベントコンプも諦めてるし。
03-25 16:06

3DSエルミナージュ2 解像度上がってる恩恵は大きい。何気に3D対応なんだな。BGM変更は些細な問題よ。BGMで盛り上がるゲームじゃないしね。今のところの欠点はリセット後の復帰が遅いくらい。メダルでリセット考える以外は問題ないかな。
03-25 16:01

折角窓際の席取ったのに曇ってたから寝てた…。色々眺めたかったのに。夜は酒飲んだ後マッタリとアビ殴るよ。Lv5越えたし進んでも良いんだけどねw
03-25 15:56

アビ狩り開始するか。とにかくクリア優先の構成だしとっとと終了させよう。
03-25 12:56

今月も使い切れないニンテンドーポイントに悩む時期に…。なんで俺はDSのメイドインワリオを交換しなかったんだろう。1000ポイント引き換えのゲーム定期的に来ると思ってたんだけどな。
03-25 11:22

今日はアビをひたすら殴る作業や。これで数時間は潰れるw
03-25 11:14

荷物最小にしたいからswitch置いてきたけど、冷静に考えたら空港でスプラ2できてたな…。どうせ暇だし、ガチ以外ならテザリングで繋いでも問題なかったしな。
03-25 11:02

二度寝かまして今起きたwやっぱ疲れてたな…。次参加できそうなのは明日の4時か。頑張ろう。
03-25 05:12

本当は早く行って観光するかとも思ってたんだけどね。体力との相談でヤバイだろうと判断したのは正解だったな。チケット取った時点ではスプラ2の試射会発表されてなかったしな。
03-25 00:17

とりあえず買うよねw明日のスプラ2の時にでも食べよう。今日は明日に備えて風呂入って寝ないと。明日はスプラ2終わってから家事やってエルミナージュのキャラメイクや。出発までに間に合わんかったら名前だけでも決めとかないと。 https://t.co/89PbhMLH0k
03-25 00:14

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード