ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/27のツイートまとめ

somabito

武器レベル制限もゆるくして欲しいけど難しいだろうな。制限無くすと勇者様大量発生するから必須だしなぁ。バランスが難しいだろうな。
03-27 21:58

防衛軍5はキック機能ついてるかな。オンライン有料になったから、とんでもないのは居ないと思いたい。箱○の4でも結構な数いたから諦めてるけどねw基本親で順番にミッション回すからキック機能さえ付いてりゃ問題なく楽しめるはず。
03-27 21:55

今年は絶対に買わないとダメなゲームが多くてキツイな…。今のところは何とか捌けてるか。防衛軍5とスプラ2が多分地獄になるな…。防衛軍5オンラインとオフラインのミッションの進行度共通になってないかなぁ。共通じゃなかったら基本オンラインしかプレイできんのよね…。時間的に。
03-27 21:40

ゼルダクリア前に思い出は全部思い出したいな。あと2つのうち一つは目星ついてるから、実質後一つなんよね。最悪馬宿巡りやらな…。
03-27 21:28

今日はゼルダ頑張るんだ。残仕事終わらせてからだからできるか微妙だけど。ARMS早く出ないかな。短い時間でサックリ遊べる対戦が欲しい。
03-27 21:26

エルミナージュ2適度に忘れてていい感じ。ダンジョンで一方通行の罠にハマるハマるw錬金術師二人いてるから逃げは安定してるけど。
03-27 21:23

体力の限界や…。一人休むと地獄になる。今日期限のものが大量にある日に休まれるとなぁ。ぶっちゃけ今日は休んでても良かったんじゃね?自分の事何もできてないし。それだと周りが確実に死んでたから行って良かったんだけどな…。
03-27 21:20

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード