ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/29のツイートまとめ

somabito

ストレンジジャーニーは絶対買うさ。リメイクを信じて待ってて良かったさ。ゲーム屋で何度誘惑に負けそうになったか…。
03-29 21:35

メガテン4Final買ってもやる暇ないな。4はルシフェル様と大天使のデザインが糞すぎて萎えたんよな…。ゼルダこのペースだと100は楽勝だろうし…。ハイラル城色々とドンピシャ過ぎてホントクリアが勿体ないんよね…。納得できるん状態まで進めてからクリアしたい。
03-29 21:33

大人しく寝ながらエルミナージュ2にしとこう。どこでもセーブ&レベル上げが基本なんで途中でやめやすいんよね。ゼルダみたく目的地無限に見つからないし…。コルグの実まだ100個しか無いよ…。
03-29 21:20

体調最悪…今日は寝ながらゼルダやろ…は死ねるなw
03-29 21:18

fidget cube日本に届いた。今週には届きそうな感じか?
03-29 12:32

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード