ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

04/05のツイートまとめ

somabito

セブンのコーヒービーンズチョコうまうま。カバヤのは近所で全く扱ってなかったんよね。セブンと提携してくれたお陰でどこでも買えるさ。
04-05 23:34

セブンの小籠包レンジで作ってみた。普通に作れるな。良い作り方覚えた。
04-05 23:31

さてショベルナイトやらないと。一気に頑張るよ。
04-05 23:27

ある程度上げたら落ちるのか。バランス取るの難しいな。手持ちのものだけで飛べるのが理想だけど無理っぽいな。トロッコだけの仕様みたいだし。
04-05 23:26

ちょっとお空の果てまで行ってくる #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/A0iIDGFoRl
04-05 23:22

ちょっと空飛んでくる。こういうのは仕様で残して欲しいな。これリンクの足さえトロッコに乗せなければ良いのかな。バランスさえ取れたら剣二本で飛べたりする?
04-05 22:52

『ゼルダの伝説 BotW』で無限飛行方法が発見される https://t.co/gdBMfvnoO6
04-05 22:48

忘れてた…。またやり込まないと。また完全に別ゲーになってるんだろうな。これが無料とかあり得んわ。
04-05 10:33

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード