ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

04/08のツイートまとめ

somabito

丁度良い難易度なんよね。この手のゲームって本家ロックマン以外だと狙い過ぎてて嫌らしすぎると感じるんよ。ショベルナイトはそれがまったく無いんよね。ホントレベルデザインが秀逸すぎる。
04-08 23:47

ショベルナイト スペクターオブトーメントクリアー 面白かった。ショベルナイトは仕掛けから敵の配置まで好みすぎて困る。
04-08 23:44

代車はNOTEのE-Powerに。やっぱりブレーキ踏まないで止まるの無理だ。低速の時にもアクセル軽く踏まないとすぐ止まるの慣れんな。というか足疲れるから切っとこう。
04-08 12:06

車検修理が入らない事を祈るのみ。5万円以上は勘弁なのです。今年は出費が激しいわ。
04-08 12:03

マップは原型とどめてないなwホント別ゲー。ボスも完全に別物。スペクターナイトの操作感だと強すぎるんじゃねと思ってたら、ボスも強化されてたさw
04-08 01:29

ショベルナイト スペクターオブトーナメント面白いなぁ。残りボスは2つ。コツコツと進めよう。
04-08 01:23

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード