ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

04/16のツイートまとめ

somabito

お気に入りメーカーの財布届いたー。次のボーナスで買うかと思ってたけど、10周年記念のペンケース付くし買っちゃったさw簡易トレイにもなるし良い感じなのです。 https://t.co/aw1pV60ila
04-16 15:21

今日は何時ものラーメン屋で復活の限定つけ麺を。ちょっと塩辛いな。正規販売の時には修正されてたら良いなぁ。 https://t.co/qLRYVUqRww
04-16 14:59

エルミナージュ2がやっと盗賊ハイマスター&君侍盗使司錬の最終パーティーに。やっぱ神女から錬金と魔術師経由のメイドさんは時間がかかるな。中立のメイドさんが欲しかったんだ。バランスに拘らなかったら赤い靴の僧侶でも良かったか…。
04-16 12:58

FEZがiOSで出るのか。安いかセールで出たら買ってもいいかな。PC版でクリアしてるし急がなくて良いかな。
04-16 12:44

PSVRは唯一やりたかったRez∞やったけど、まだまだいらないな。思いっきり安くならないと使わないかな。HMDとして3D動画、360度動画観るのには良いかも。やっぱPC並に数が出てくれないと飽きる。エロに制限かかるのがなぁ…。ホント公式でPC対応してくれよ。世界取れるぞ。
04-16 11:31

昨日はゲームバーで PSVRやってきた。飯も美味しかったし楽しかったです。 https://t.co/KRMDFli9Lx
04-16 11:24

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード