ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

04/28のツイートまとめ

somabito

まだまだ序盤だけど楽しいな。チマチマ放置プレイで楽しめるしいい感じ。#TrainStation #えきっと! https://t.co/h4KxTB78am
04-28 21:32

今日は帰ったらえきっとDLしないと。楽しみにしてたんよね。
04-28 19:30

2DSLL出るんだ。New相当のCPU積んでたら買いなんだけど、それはないわな。Newに慣れちゃうとノーマルには戻れないや。処理落ちとか表示数で明らかに差が出るし。
04-28 12:28

明日のケイブ祭りでフィーバロンの次の移植作発表期待してるんだ。エスプレイドかプロギア来ないかなぁ。
04-28 12:22

育てるヤクミのパクチー 順調に生育してる感じか。日当たりの良い場所に移動したし大丈夫なはず。問題はベットの横なんで地震がきたら頭に落ちて来る可能性がある事なw https://t.co/OItyvy1nmE
04-28 01:06

開発側が完全に潰す方向だからなぁ。デラックスで潰されるのも当然か。やっぱマリカシリーズ買う事は金輪際ないわと思う。直ドリ的なの実装されたら考えるけど、また気付かないんだろうなw
04-28 00:55

Wiiのマリオバイクのクソさで嫌気がさして、全く興味なくなって情報すら集めてなかったからなぁ…。8買わなかったのはちょっと後悔だな。直ドリとか技術必要な技は残してて欲しいんよね。できない人は文句言ってたけど、封印しても貴方より速いからwやりこんでる時間が全然違うからね。
04-28 00:52

マリオカート8って直ドリに変わるドリフト技結構あったのな。ちゃんと情報調べてたら買ってたな…。デラックスでは悉く潰されてるっぽいんで、興味が一気に無くなったさw
04-28 00:47

ダスティトークンやっと6000超えてたさ。無尽蔵の天質取れたけど、もう使い道が無いんよね…。飛び回れるのは楽しいけど、やっぱちょっと密度薄いのがなぁ。
04-28 00:33

2Bコスいい感じやね。色々とボリューム不足なのがとても慎ましく、ホントいい感じ。  #PS4share https://t.co/O64E4bEFFk
04-28 00:27

うむ  #PS4share https://t.co/nstAUd3MS7
04-28 00:19

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード