ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

04/29のツイートまとめ

somabito

それっぽいなぁと思ってたらマジで魔女神判スタッフなのなwネタとしては楽しいけど、フィーバロン学園で売れるのか?余程の出来じゃないとスルーされるんじゃ…。
04-29 15:16

次はケツイか!買うか買わないか迷う所やね。DSのケツイBLが3DSにとかなら嬉しいんだけどな。そしてエスプレイドはまだか…。
04-29 15:05

プリンキピア 取り敢えずパリ科学アカデミーに入会まで進めた。メッセージ速度速いにするとボタンが効かなくなる場合が多いな。画面切り替えやらメッセージ表示やら色んな所で効かなくなるから根本の問題かな。アップデートまでは止まるでプレイしよ。
04-29 09:24

Shin Hirota「プリンキピア:マスター・オブ・サイエンス」プリンキピア来てた!ニュートン無双ゲー開始だな。やっぱ若いって強いよね。 https://t.co/mXyEqiAihX
04-29 08:55

エルミナージュ 取り敢えずのクリアー。一週目はサクッと終わらせたいので、大魔公退治頑張るよ。Lv40も無いから全然歯が立たないけどねwLv上げ頑張ろう。存在メイド早く作らないと。
04-29 08:00

えきっと をコツコツと。広告が見つからず0時から5時までスキップできない時が辛いね。と言う訳でスキップ追加と早送り機能の課金を…。どうもここまでガッツリと無料で遊べると申し訳なくなるさ。
04-29 07:53

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード