ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

04/30のツイートまとめ

somabito

PS4フィーバロン迷って買っちゃった…。フィーバーモード楽しいです。初見ノーコンクリアできる接待難易度いいよね。オートボムの力押しでもクリアできるのは良いさ。
04-30 23:31

クリアまでも頑張れないな。やっぱ普通のシングルFPSはストーリーに極振りしないと厳しいか。DOOMもセールで恐ろしく安くなったら買ってみたいんだけどな。爽快感に極振りしてるみたいだしw
04-30 22:01

¥100だしやるかでPS4のウルフェンシュタインを1960年まで軽く。やっぱ普通のFPSは暇やね。ホント普通。ドイツ軍の科学力は世界一なのは良いんだけど、もうちょっと現実味のあるデザインが良かったな。後半に宇宙人とか出て来るのかな。
04-30 21:58

舞台2017年だったか。ホント記憶を無くしてもう一回やりたいゲームやね。ADV好きでやってない人は絶対やるべき。Wikipediaは盛大なネタバレあるから読まないようにね。というか情報はカットしとかないと最後の畳み掛ける展開が楽しめないからね。
04-30 21:49

ジプシーデンジャー 超合金で出るのか…。見た目大きいよなぁ。お幾ら万円になるんだろ。予約開始見逃さんようにしないとな。
04-30 21:38

エルミナージュなんでセールはゴシックだけなんだろうな…。評判の良いエルミナージュはORIGINALと2とかろうじて3ですよと。特に2は最高傑作。ゴシックはプロデューサー兼ディレクター兼プランナー兼シナリオライターが抜けた後なんで名前だけの別物ですよと。
04-30 19:48

今日もいつものラーメン屋。今日は秋刀魚節の醤油ラーメン。期間限定品ラーメン美味しいです。ここのラーメンの危険な所はスープが美味しすぎて全部飲んじゃうんよね…。 https://t.co/PIEv0DOAYt
04-30 14:10

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード