ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

05/02のツイートまとめ

somabito

えきっと バックグラウンドで動かない原因わかった。改札の無い駅放置したらダメなんだ。報告しとこ。
05-02 14:16

タイミング良くやってたので、こうの史代作品展行ってきた。空いてた分ゆっくりじっくり見れて良かったさ。この世界の片隅にのカバーカラー原稿見れて良かったさ。 https://t.co/q35RQr1hi8
05-02 13:01

安定の無鉄砲。群青今日定休日やった…。こっちでも開拓しないとなとだけど、やっぱ安定の店にいっちゃうんよね。食べたいし。 https://t.co/V6wZXa6P6Y
05-02 11:53

エルミナージュ2 残る大魔公は二体。やっぱミジンコは面倒だなぁ。その他は3列狙ってバフ後のゼオナダルで1ターン撃破できるんだけど。
05-02 11:08

えきっと バージョンアップしてからバッググラウンドで動いてくれない…。仕様変更では無いと思うんだけど。動いてくれないと進行が一気に遅れるよ…。
05-02 11:03

足跡モード良いな!祠探しが捗るわ。105越えてカッシーワイベントもこなしてると、残りのヒントは空白地を探す位しかないんよね…。センサ反応するのほぼ見つけてる気がするし。
05-02 10:35

スプラトゥーン2 ラストでシオカラーズ復活ライブ、ボス第二形態でシオカラ節が来たら泣く自信がある。
05-02 10:02

M2のケツイswitchで出ないかなぁ。360,PS3ときてるんだし任天堂でも出しちゃえよと思うんだが…。そしてケツイBLをオマケモードで入れると。アリカさんどうにか移植してくれないものか。あぁ無情刹那も欲しいなぁ。
05-02 02:23

フィーバロンちょっとやろう。スーパーイージーモードまだやってないしどんなものか試したいしね。
05-02 00:09

ボクセルソフト初めて使ってみたけど楽しいなこれ。無料でここまでできるなら十分過ぎる。ヤマダくん完成させたらアイコン用のキャラ作ろうかな。
05-02 00:03

今日の金太郎飴削りはここらで終了。残りは帰ってきてからやね。なんとかGW中に作りたいな。背面と側面のグラデーション面倒だな。でも単純作業が楽しいw #勇者ヤマダ絵 https://t.co/Na9FnlSgBW
05-02 00:01

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード