ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

05/04のツイートまとめ

somabito

ツルハシさえあれば街灯で見た目はマシになるはず。スペースも使わないし。街灯一つのツルハシで柵10個or掲示板3個で10余り(仕事と観光は10個)。その個数でのゲージ上昇は街灯60、柵500、掲示板120(仕事と観光は300)。効率考えると駅の端が柵だらけになるわな… #えきっと
05-04 00:34

大きい駅だとこんな感じになってくるんよね。掲示板と柵を重ねて置いてツルハシ節約だぜ!小さい駅と中くらいの駅でツルハシ稼ぐの面倒なんだもの…。 #TrainStation #えきっと! https://t.co/NnTC5fbYbt
05-04 00:14

えきっと 施設ダブった時に貰えるツルハシの数一桁間違ってないかな?現状だと効率考えないと直ぐにツルハシ不足になる。現状だと駅が掲示板と柵だらけに…。見た目美しく無いけどツルハシ効率考えるとこうなるんよね…。#えきっと
05-04 00:09

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード