ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

05/05のツイートまとめ

somabito

やっぱりKONAMI系を除くとRhyth-Metriaが頭一つ抜けてるな。譜面的にも楽曲的にも好き。追加曲出ないものか…。大学のサークル開発だから継続サポート絶望的なのかねぇ。課金でもいいのに。
05-05 23:24

目でタイミング測ってもずれるんよね。というかUIが絶望的なのが。これゲーム始める前に辞める人居るんじゃねってレベル…。
05-05 23:22

音ゲーと聞くとやらざるを得ない。でSIDE RENDERやってみた。曲のどこ叩いてるかわからないね…。リズム刻んでる気がするんだけど微妙に裏混じってないかな?リズム天国のうらおもて無理ゲーな私には無理ゲーですね…。
05-05 23:21

エルミナージュ2始めるか。2周目のコントラキオ突入前だから連休中に3周目に突入はできるな。とりあえず炎のロッド掘ってこよう。夜叉姫も出てくれないかな…。
05-05 14:11

やっぱ面白そうに思ってもインティ・クリエイツのゲームはスルーした方が良いか。単なる時間潰しになっちゃうだけだし。ロックマンゼロの時からわかってるんだけどね…。惰性で期待して買っちゃうんよね。
05-05 14:02

とりあえず最後まではクリアするけど、一気にやりたくなる面白さじゃないよな…。無難な出来なんだけど、長所も欠点もこれといって見つからない。ホント普通。
05-05 13:56

ブラスターマスターゼロ アプデートしたしでswitch版購入。可もなく不可もなくなできやね。普通におもしろい。ガンヴォルトもそうだけど、インティ・クリエイツこの微妙なライン狙ってくるよね…。
05-05 13:49

ホント楽しそう。アームの相殺はキャラ固有なのかな。キャラ固有だと覚える事増えて楽しくなってくるねwそろそろ情報集めていくか。体験できてないし、システム理解しとかんと。久々にガッツリ攻略スレに張り付くゲームになりそう。
05-05 10:34

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード