ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

05/09のツイートまとめ

somabito

生姜ペンライトの人かwいいねしたら駄目だろwやっぱアレはそういうものだったのか…。アイドルの嫌がらせに使用されたで、申し訳ないけど吹いたわ。
05-09 22:30

6月か。覚えとかないとね。実物見たいけど流石に遠いわなw
05-09 11:01

操作性とか雑な部分があればキッパリと辞められるんだけどね。普通に遊べるんよね。
05-09 00:22

ブラスターマスター0 エリア5まで進めた。淡々と進むなぁ。もうちょっと探索要素あれば良いのに。実質ここまでは一本道さ…。Lvも金も点数も無いから同じ道の往復が苦痛なんよね。結構往復させやがるし。買ったからクリアするけどさ。丁寧に作られてる分イラツクという珍しいゲーム。
05-09 00:16

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード