ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

05/18のツイートまとめ

somabito

Hard: 13275#時間をあやつるシューティング#timelockerhttps://t.co/LjYeDDhrTSスコア更新したから満足。亀さん強いです。 https://t.co/J6HIy3WccE
05-18 23:52

Timelockerレビュー下がっちゃってるのな。残念だけど当然だわな…。星入れたいけど今回はちょっと応援できない。これが続くと最悪身内バランスなゲームになっちゃう可能性すらある。身内の意見を優先するんでしょ的にね。課金キャラは買って応援するさ。
05-18 22:19

しれっと追加キャラで出して、これあの人じゃね?的に気付いた人だけ楽しませるのが良かったんじゃ…。Twitterを見てない所からユーザー減っちゃうんじゃね。その位の規模のゲームになっちゃってるしな。
05-18 21:45

距離感が近過ぎるんよね。他のゲームとのコラボならまだしも、個人サイト、個人とのコラボは知らない人には楽しめない。知ってる人は今回のコラボ相手がめちゃくちゃ貢献してるの知ってるんだけどね。
05-18 21:34

これ難しいよね。普段からTwitter覗いてたら気にならないけど、覗いてなかったら確実に馴れ合いに感じる。金銭云々じゃなくて気持ち悪いと感じる人は少なからずいるかと。キャラならまだしもボイスはちょっとやり過ぎ感が…。余り良いコラボじゃないよね。下手すると荒れる。
05-18 21:29

ソフトDL版は決定済みだけど、セブンで買うか迷うな。ニンテンドーポイント余りまくってるから、無理にギヤ目当てで買わなくても良いんよね。
05-18 12:25

イカ2のamiibo予約できた。水色髪の色白は来ないのかな…。自分で塗り塗りするしかないのかねぇ。
05-18 12:23

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード