ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

05/20のツイートまとめ

somabito

正解するカドとエロマンガ先生も帰ってからで。エロマンガ先生良いよね。具体的には上げないけどわかってる感が半端ないさ。
05-20 23:23

今日は帰ってきた伝説のヒモを観て寝るか。レクリエイターズは帰ってからでいいや。
05-20 23:22

ゲームと食べ物でストレスを解消するスタイル。良い気分転換やわ。
05-20 22:05

お夜食にいっちゃんラーメンのジャークチキンラーメン食べてきた。どうせなら珍しいの食べないとね。美味しかった。他に似た味のラーメン無いわ。また食べたいけど流石に通えんなw https://t.co/H3jnqYz8YB
05-20 22:04

誰でもグラディウス的な音が楽しめる楽器も楽しかったな。調子が悪くて源平風は楽しめなかったのが残念。
05-20 20:05

今日の戦利品ー。明日はどこ回ろうかな。まだやりたいの何箇所か残ってるんよね。明日も頑張るさ。 https://t.co/gObkrMqO55
05-20 19:44

おかる でカレーうどん。カレーが食べたかったのです。 https://t.co/5VGV2auvkw
05-20 18:55

ゲームやりながら感想書いてると誤字脱字連発してるなwまぁいいか。
05-20 18:52

SUNDERED よくあるメトロヴァニア系のコンボゲー。体験した限りでは普通電車これといった特徴ないなぁ。 https://t.co/srPZxQW3L9
05-20 16:50

EARTH ATLANTIS タイの方が制作したセピア調の潜水艦STG。今回のバージョンだと映像は綺麗だけど簡単すぎるな。雰囲気ゲーな感じ。
05-20 16:16

Flashゲーム日本代表の 本気の重機vs焼売 さっきのShcocoococoと一緒の所やね。ショベルカーで焼売のグリーンピースだけ落とすゲーム。馬鹿だwここのゲーム好きだわ。2本のレバーで操作する本格仕様。見てるだけで面白いw https://t.co/wWJupwm9IC
05-20 15:41

IN:DARK 潜りゲー。ダメージの位方が複雑かも。わかれば面白いけど難易度の上昇がゆるいかな。 https://t.co/tmClhdh6KD
05-20 15:31

BRAVE EARTHすごくドラキュラ。一面から殺しに来るね。ボス撃破後の最後の一撃とかホント嫌らしいw二面の途中で死亡。 https://t.co/CArvh4iyEF
05-20 15:05

Shcocoococo やべぇwめちゃくちゃ笑ったwシャンプーボトル型の自機。シャンプーボトルプッシュで攻撃出るwボトル傾けて上下移動wそして四人同時プレイ可能。良いよねインディーゲーム。 https://t.co/yJduptzwkI
05-20 14:36

ゼルダBoWガーディアンフィギュアの人居た!裏側まで作り込んでる。スゴイ。 https://t.co/zg2COl3Da6
05-20 14:04

ラインウォブラーやりたかったんよね。満足。これは楽しいわ。 https://t.co/qz7ItrjF9Y
05-20 11:32

並んでた列違うかった…。予めチケット買ってたら別列かよ。何一つ言ってなかったぞ…。間違えてる人大量にいるし…。
05-20 10:04

あかんw待機列でお絵かきシリトリしてる人がカオスすぎて耐えられん。ニヤけちゃ駄目だ。
05-20 09:55

列結構増えてきたな。開幕は目当てのグッズとバッジに突撃やね。
05-20 09:47

着いたー。気合入れて早めに来た!待機30人位?もうちょっとまったりで良かったかね。 https://t.co/i7hxqeEQOx
05-20 09:23

早く寝よ。移動中爆睡できるから大丈夫だと思いたい。
05-20 03:36

幼女戦記ホント面白い。残りまだ五冊もある嬉しさ。次巻出るまでに読めるかなぁ。忍殺も読めてないし片付けないと。時間が足りないや…。
05-20 03:35

洗濯中に幼女戦記の二巻読了。旅行には三巻持っていくさ。読む暇あるかわからんけど。
05-20 03:33

寝よ…。なぜ旅行前に日が変わる寸前まで会社にいたのか…。準備と家事でこんな時間だよw
05-20 03:32

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード