ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

05/21のツイートまとめ

somabito

本日の戦利品。二日目はマッタリペースだったさ。Bitsummit初参加楽しかったー。来年も行きたいな。 https://t.co/pKTmIDqXme
05-21 21:40

飯食ってからはマッタリと。イベント見ながら楽しんでるさ。
05-21 15:46

すぐにその灯を消せ 3DダンジョンRPG。ダンジョン内の松明を消す事で敵とのエンカウントが低下。現状だと松明消しまくるプレイが効率いいのかな。ダンジョンもっと暗くてもいい感じがする。 https://t.co/qWNdN7hizP
05-21 14:11

魔導騎兵メルカバ 騎兵型のロボで戦闘するロボゲー。基本攻撃は剣と射撃。特徴として相手にワイヤーを結びつけて動きを制限できる。ワイヤで引っ張って相手を転倒させたり、ロックオンとして敵中心として回ったりいい感じ。動画観たり実際にやらん… https://t.co/8tPIIsOjup
05-21 12:22

NEONABLE スキャンしたオブジェクトを弾として発射可能なFPS。椅子でも柵でも攻撃できるよ。柵を超えたりする謎解きにも使う感じ。それ以外の特徴薄いかな。映像も好みじゃない感じ。画面内をソファーで溢れさせるとかは楽しかったw https://t.co/9JHeAFQ81b
05-21 11:51

DUALGEAR微妙に間違った日本語を日本の声優さんが読んでくれるの忍殺感があって良いな。それ程派手には間違ってないけどねw
05-21 11:48

DUALGEAR 基本システムは戦場のヴァルキュリアのロボット版。ストーリープレイできる上に時間で切られてないので、人増えると無理っすw自重せず30分以上やったさ。フロントミッション好きなら外せない。フレンドリーファイアが無いのが… https://t.co/VN4VU3Y2oR
05-21 11:39

とにかく今日は待ってもやりたいゲームをやるスタイル。空いてたらやってみようはこの時間でこの人数だと無理だわ。
05-21 11:06

MOMODORAⅤ 混むしそれなりに時間かかるしで早めに終わらせる。今のところ普通の3Dアクション。ディレイ攻撃も通常攻撃後のキャンセルも無い感じ。攻撃のバリーエーション探索要素薄いと現状だと厳しいかな。 https://t.co/XKUMMu2Zhb
05-21 11:05

こりゃ今日は並ばないとプレイできんな。スペース的にどこもガッツリ並べないのが助かる。人集まってたらプレイ諦めるしね。一プレイの時間切って無いゲームは注意やね。
05-21 10:50

OPAKE かわいいオバケのステルスゲー。まだまだ途中な感じやね。おばけなんで色々な物に取り憑いて隠れられる。動きがすごく可愛い。これがもっと増えたら楽しくなりそう。 https://t.co/PMOBbEjJZO
05-21 10:47

Rival star heroes これは良いティンクルスタースプライツ&チェンジエアブレードですね。ティンクルスターのシステムにチェンジエアブレードのボスを自分で操作する機能が乗っかってる。ただコンボの概念、チャージショットの概… https://t.co/Bv3u1tge1P
05-21 10:35

九天魔城の謎 基本はローグライク系のRPG 。移動は位置マスずつじゃなくて、ターンベースSLG。めちゃくちゃテンポの良いファイヤーエムブレムをやってる感じ。面白いし是非プレイを。面白かったんでTシャツ買ったさ。製品版では足軽で首切… https://t.co/QYUGtg3l11
05-21 10:33

徒歩十分圏内で宿取ると体が全然違うな。たまたま予算内の宿が空いてて良かったさ。
05-21 09:56

昨日より人多いなぁ。PSスペースが人気で結構人割れるのはありがたいけど。
05-21 09:39

VRは別にいいや。昨日回れ無かったところ中心で頑張るさ。
05-21 09:36

午前中に一気に回るよ。昨日の感じだと午後からは待たないとプレイできない。
05-21 09:34

Bitsumitまた列の説明してねぇ。終わってんな。今日はチケット事前購入、当日購入、昨日入場の再入場の三列です。プラカードくらいスタッフに持たせろよ。だべってるだけじゃねぇか。
05-21 09:30

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード