ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

05/27のツイートまとめ

somabito

それか単純にパンチ打つだけで良いのかな?投げは無条件でパンチで打ち落とせたっけ?それでもニンジャで消えられると打つ方向がわからん。投げは絶対に正面に飛んでくるのかな。色々確認しないとダメだわ…。情報集めよ…。
05-27 22:25

即ジャンプダッシュで硬直狩るのが安全なのかな。現状タイマンだとこれ連発な人が多いから対策は立てられるだろう。存分に練習しよ。
05-27 22:21

そして積極的な待ちプレイの対策考えんと。回避からの投げはやっぱ避けられんわ。ニンジャで消えながらやられると反応できん。ジャンプ後のダッシュで方向隠されるのは凶悪だわ。今は歩いて来られるだけで怖いw
05-27 22:16

何とか数戦できたけど3人対戦はいらないなぁ。逃げときゃ勝てる。
05-27 22:14

ARMSプロコン難しいな。パンチをLとR、ダッシュとジャンプはZL、ZR、切り替えL3、ガードR3、パンチの軌道をRスティック辺りなら何とかなるか?素直にジョイコン使います…。
05-27 22:13

ARMS9時の部はやっぱ間に合わないか。27時の部までイース8進めとこ。
05-27 19:20

なみ一の鴨せいろと旬の野菜のかき揚げ。大変美味しゅうございました。やっぱ打ち立ての蕎麦食える店は良いよね。 https://t.co/Xl2Jd1T2iI
05-27 19:18

今日は大阪に来てるし、なみ一で鴨せいろを。鴨せいろ食べるの初めてやね。たのしみ。
05-27 18:19

イカ2が落ち着いてるかなぁ。クロスから引き継ぎ可能なんで買うかな。
05-27 14:05

今から脱出ゲームやー。キャラデザさんの絵良いよね。 https://t.co/V2erATl9gB
05-27 13:42

とりあえず深夜頑張ろう。今の所ガッツリとやり込めそうやね。というかチャロン好きには楽しめそうな感じしかしないさ。
05-27 10:45

最初の頃は待ち有利になりそうな気配はあるな。対策考えとかな。ガチで硬直理解してる人にやられると辛いな…。近付くしか無くなりそうだけど投げてくるんだろうなぁ…。それ考えると立ち回りで牽制かけられるリボンガールとDNAになるのか?
05-27 10:40

今回はパートナーと紐で繋がったタッグマッチだったけど、パンチ選択中に相手のパンチ見えてたな。パンチ選択が見えないのはランクマッチだけなのかな。仕様的にはありがたい。パンチの有利不利を確認しやすいんよね。ソロでプレイだと確認が大変なんよね…。
05-27 10:20

キャラ毎とパンチ毎の硬直に差あるのかな。基本は着地とダッシュ後の硬直狩りになるのか?攻めの形が全然見えてこない…。やり込まないとなぁ。
05-27 10:14

全キャラ使ってみないとな。忍者使ってみたけどちょっとしっくりこない。リボンガールが能力的に使いたいんよね。やっぱ空を飛び回りたいのです。
05-27 10:12

少なくともプロコンで斜めにパンチ出せなかったら障害物のあるステージ詰むんじゃね。人間性能に差がないと後々厳しいわな。深夜の部でゆっくりと確認しよ。
05-27 10:10

現状だと待ち有利だねw攻めるの難しいな。ガードと投げが反射的に出ればマシになるか。後は相殺の記憶だな…。覚える事多くなりそうで楽しみなのです。
05-27 10:07

ジョイコンだけでしか遊べんかった。体験版やる限りジョイコン一択かな。プロコンでパンチの軌道変えられるのかな。無理なら確実に詰むのでジョイコンの操作に徹底的に慣れとく。
05-27 10:05

朝一で散髪行ってたら出発ギリギリやん。大阪へゴー。ARMS一戦だけできただけでも良しとしよう。
05-27 10:03

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード