ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/03のツイートまとめ

somabito

今日も十二分に堪能できた。製品版だとアーム一気に増えるけどどうなるだろ。片手はある程度重いパンチ付けたいんよね。
06-03 22:08

しかしホントマミーとDNA見ないな…。ホントどこいったんやろ。
06-03 21:29

ジャンプ中の立ち回りもっと上手くならないと。急降下も上手く使えてない。こうなってくるともうプロコンには戻れないなw今の立ち回りプロコンだと再現できん…。
06-03 21:18

ARMSやっぱり上手い人とやると楽しいな。もっと練習しないと。とりあえず体験版中はリボンガール主体でがんばる。製品版のランクマッチで開幕ダッシュかけたいしね。
06-03 21:17

リボンガールの強い人いた!もっと当たりたいな。やっぱサラマンダー楽しいわ。
06-03 21:10

初っ端からサラマンダー両手の人!やっぱ直線だと怖くないな。フックはやっぱ良い感じだわ。ねじり仕込んでのパンチは必須か。
06-03 20:57

ARMS夜の部開始ー。ガンバロー。
06-03 20:53

画面揺れすらないとは…。スタッフ力尽きた?バージョンアップの譜面総入れ替えで無駄なコストかけてるとしか…。PRIMの投入いつまで引き伸ばすつもりだよ…。
06-03 13:17

打×10が復活したのでリフレクー。WH譜面はSP譜面まんまなのなw人気曲なのはわかるけど信念貫き通せよwH譜面無くしてWHは完全新規にすりゃよかったのに。
06-03 13:13

今日は気まぐれカレーやってた!マトンキーマと焼豆腐のカレー。カレーはここしか考えられんよ。安定の美味しさです。 https://t.co/Mj1VXLjqGb
06-03 12:25

夜の部もがんばろー。昼前まで二度寝しよ…。
06-03 10:26

ヘッドロックは完全に消化試合になってきたなw投げを控えるのと囲めば楽勝。投げはホント控えてね。囲みから逃げられちゃうし。それとこっちがスペシャルの時は投げが入りやすい。AIの回避の関係なんだろうけど。背後もちゃんと見てるっぽいから、囲んで同時に攻撃しないと削りきれないよ。
06-03 10:25

ツインテーラーのパラソルがいまいちわからん。どうも見た目と当たりがズレる。自分で使ってもやたら食らってくれるなとは思ってたんよね。
06-03 10:20

とにかく手数多い相手が苦手な印象。回避主体の立ち回りだからなぁ。相殺覚えてなくて攻撃の機会失ってるのも大きい。投げをパンチで抜くのも咄嗟には出てくれないや。距離があっても回避しちゃう。まぁここらは慣れの問題やね。
06-03 10:15

コントローラーはイイネ持ちで慣れてきた。もう前後左右の移動でパニクらないよwやっぱ移動とパンチの曲げ方向、左右のパンチを別々に曲げるの前提だとプロコンは無理だわ。サラマンダーは特に打つ時から外側に曲げたいし。移動と逆方向に打ちたいんよね。
06-03 10:12

初日と違って小手先だけの回避は通用しなくなってきたな。ちゃんと着地と投げの隙狩られるわwタッグマッチも面白くなってきた。位置と狙う相手を調整してくれるパートナーだと助かるのです。
06-03 10:08

ニンジャ減ったか。そしてマミーさん全滅してるw一回も見てないぞw
06-03 10:05

ヘッドロック投げばっかりする仲間が居ると詰むなwスペシャル出してる時に投げないで…。
06-03 09:59

サラマンダータイミングズラして当てるのが正解か。相手の着地点を広く狙えるから便利は便利か。問題は使ってくれる人がいないから有効なのかどうかわからんwサラマンダー使ってくれる人当たらないかなぁ。
06-03 09:48

勝ってたらマッチング変わるみたいだけど、どれ位で変わるんだろ。少なくても明らか初心者な人は居なくなった。結構早く反映されるのかな。
06-03 09:39

周り強くなってきたwそしてヘッドロック勝てた!広いステージだと三方向で囲めて良いよね。
06-03 09:30

パーティのバトルだと手数多いの有利だなぁ。とにかくスペシャルためないと。
06-03 09:24

サラマンダーやっぱムズイ…。なぎ払いじゃなくてフックにしかならないなw距離もっと近づくべきか。
06-03 09:13

ヘッドロック出てきた!Lv5だったけど3人で半分減らせてないな…。固え。
06-03 09:07

繋がったや。始めますか。
06-03 08:53

ARMS待機中。俺体験会終わったら昼まで二度寝するんだ…。
06-03 08:52

連日てっぺん越えるとキツイわなw明日はゆっくり寝たいけどARMSやりたいです。サラマンダー練習したいです。
06-03 01:57

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード