ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/06のツイートまとめ

somabito

えきっと!実績実装したのな!起動したらコンプしてました…。サブイベントコンプとか全種類の駅作成とか入れてくれても良いんよ?
06-06 23:43

次世代のiPod来るまでOSのアップデートできないな。今使ってるのは32bit環境として残しとかないとか…。
06-06 10:58

マニ車スピナー注文通ってる事確認完了。後は届くのを待つだけやね。
06-06 10:56

寝よ…。イース8進められんかった…。ARMSまでに終わるか怪しくなってきたな。周回プレイの追加ダンジョンもやってみたいのに。PS4専用ダンジョン期待してるんだ。
06-06 03:36

英語メールカキカキ。個人販売っぽいから焦らなくても良い気もするけど、海外通販で注文確定メールが届かないのは怖いのですよ。
06-06 03:34

イカ2のDL版カードは無事購入できました。ここら辺なら普通に買えるね。地方万歳やね。番号入力可能になるまでカード無くさないようにしないと。 https://t.co/lvfIqM4HCu
06-06 02:44

週が明けてもてっぺんまたぐー。眠いですはい。
06-06 02:38

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード