ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/11のツイートまとめ

somabito

日本酒旨かった。試飲会どの位のペースであるんだろ。また次も行きたいな。
06-11 19:02

日本酒旨いなぁ。幸せなのです。
06-11 16:47

試飲会なう。日本酒美味しいです。 https://t.co/daP4mHglre
06-11 15:47

ロードス、シャイニングフォースネオ、イクサに続く和製ハクスラとして期待し過ぎてた感が強かったな…。二周目やる暇は捻出できんかな。アラアラに集中したいしね。
06-11 10:28

結構ダルくなってきてる感はあるんよね。ハクスラみたいな楽しさ期待してたけど、レアアイテムゲットの喜び薄いしなぁ。雑魚との戦闘面倒だからレベル上げ一切せずの突貫プレイだし。ボスがごり押しになっちゃうのはそれが原因かもだけどw
06-11 10:24

不満は結構戦闘が単調なのとマップとダメージの大きさ位か。回避の判定狭いよ…。もっと適当に出しても回避してくれよ。ここらは慣れなのかねぇ。20時間やってもボスの攻撃の判定がわからん。ちょっと早めに当たる感じなんよね。
06-11 10:21

DOOMシークレット見つからなさすぎて笑えてくる。これ自力だと無理な奴や…。ARMSまでのイース8クリアは諦めたw無理ボリュームあるわ。
06-11 10:18

正解するカドがエルミナージュってこういう事なのなw確かにエルミナージュだわw
06-11 00:50

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード