ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/12のツイートまとめ

somabito

明日連絡して受取に行ってみよう。連絡通じるなら今から行くか?何だけど流石に電話通じんわなw
06-12 23:20

調べたらウチの営業所24時間空いてるやん!明日受取に行くか?片道30分以上かかるんだけどな…。
06-12 23:14

土曜受取にしよう…。何届いてるかわからんのモヤモヤする。スピナーだとしたら、早く触りたかったのに。
06-12 23:08

よりによって佐川かよ…。週末まで受け取れんよ。ヤマトならコンビニ、郵便局なら24時間空いてる支店で引き取れるのに。佐川だけは自宅以外不可。流石に会社は無理だし。配達員の質悪いしホント佐川いらない。
06-12 23:04

りんくう営業所から配達の不在票入ってた。あれ?マニ車スピナー発送連絡も出さずに発送してくれてる感じ?流石海外だぜ!りんくうからだから海外通販だと思うんだけど…。ご依頼主も省略されててわからんしw
06-12 22:57

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード