ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/14のツイートまとめ

somabito

今日から六字大明呪唱えまくるんだ…。 #マニ車 #ハンドスピナー https://t.co/wYrUXlqx8w
06-14 02:54

多分1000回は軽いなw表裏印字の場合は倍になるのかな。マニ車的にどうなんだろ。
06-14 02:31

メトロイド開発元を聞いて一気に不安に…。あそこ探索ゲーのキモ分かってなかったぞ…。メトロイドは大丈夫だと思いたいし突撃するけど覚悟はしとこう…。
06-14 02:27

OverMっぽさもあるのな。頼むから純粋な探索で作ってくれよ。戦闘はOverMっぽさがあっても良いけど。
06-14 02:12

メトロイド2のリメイクなのか。純粋な探索楽しめそうやね。9月が待ち遠しいな。
06-14 02:11

メトロイド2Dも来るの?嬉しすぎる。
06-14 02:09

バラすとこんな感じ。ベアリングは溝が付いてる蓋を外せば簡単に交換できそう。問題はこれがどうやれば外れるかだ。黄銅だと傷付きそうで思いっきりいけない。後でメール送ろ。#マニ車 #ハンドスピナー https://t.co/qANnoecYt4
06-14 01:36

メトプラ4だけでとりあえず満足。良かった。ホント良かった。
06-14 01:25

箱庭いいなぁ。公式がちゃんとギャラクシーを箱庭から外してくれてるから期待爆上がりなんよね。
06-14 01:23

ロケットリーグ携帯できるならやりたいな。これは買うか。
06-14 01:22

ミーファのamiiboか。パット見残念な感じしたけどどうだろ。コンプするのは確定だから細かい事は気にしないけどねw
06-14 01:19

ゼルダ冬の追加は英雄たちの詩か。過去編かな。
06-14 01:18

とりあえず22番目みたい。ゾロ目嬉しいな。材料は黄銅か。金属削り出し良いよね。 #マニ車 #ハンドスピナー https://t.co/aLKOf223Hp
06-14 01:16

予備のベアリングとタグも付いてた。ベアリングはノーブランドかな。日本製のミニチュアベアリングに変えるのは可能っぽいね。革製のケースに入れるとこんな感じ。ケースは思いっきり押し込まないと入らないし、閉まらない海外クォリティw… https://t.co/TOGqdNJ2Rs
06-14 01:12

メトプラ!これで満足だな。
06-14 01:11

Hanoi Spiner Fidgetからマニ車スピナー届きました!注文から一週間。海外通販と考えると早いですね。注文受付と発送確認のメールは届いてないけどねw流石に注文受付無しは怖くてメールしたさ。レスポンスは早かったから文化の… https://t.co/UUbab5lFj7
06-14 01:07

とりあえず勇者の系列は確認かwまたオッサンなのかなw
06-14 01:06

ゼノブレ2早くやりたいなぁ
06-14 01:04

サンドロット新作も期待してるんだ…。地球防衛軍しか作ってないとは思いたくないんよ…。
06-14 00:42

さぁ罪と罰は来るのか?トレジャー新作出てないし期待しても良いと思ってる。
06-14 00:37

眠い。最近は工場の夜勤の人と一日に二回会う生活。実質二勤してるんよなw今月で収まるかなぁ…。
06-14 00:32

そして我慢できずに開けてるwケースついてるしかなりいい感じや。回転もすごく良好。帰ったら写真と動画上げよ。
06-14 00:09

やっぱマニ車スピナーだった!この時間に引き取りに来たかいがあったな。飯食ってから帰って開けるか。ベトナムだと佐川あるのな。何で佐川なんだろうと思ってたらそういう事だったのか。
06-14 00:06

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード