ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/16のツイートまとめ

somabito

今日は飯食って帰ったらARMSランクマ頑張るんだ。今の所アームはサラマンダーとハンマーかな。ハンマーの遅さと軌道が結構いい感じに立ち回れる。早くアーム集めて色んな立ち回り楽しみたいな。
06-16 22:12

よし!先延ばしにしただけどスケジュールが楽になった。ARMSとスプラ2に周中できる。まぁ次はゼノブレイド2かマリオに直撃かねぇw
06-16 15:04

ランクマッチは明日から頑張ろ。とりあえず解放できて良かったさ。
06-16 03:09

アームゲッターもっと楽にならんものか…。金稼ぐの面倒です…。ミェンミェンのアームをリボンガールで使いたいんよ。
06-16 03:08

ARMSランクマッチ解放のシステム良いわ。この難易度なら明らかな初心者狩りなプレイしなくて済むし。快適な対戦楽しめそう。
06-16 03:07

パーティマッチ癒されるわぁ。CPUより明らか楽やね。2vs1でも笑って楽しめる。ランクマッチ地獄なんだろうな…。
06-16 02:58

ランクマッチ頑張ってくる! #ARMS #NintendoSwitch https://t.co/gDFXS1pUmR
06-16 02:51

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード