ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/17のツイートまとめ

somabito

キッドコブラのステージいらない子。あの乗り物いらないよ。ガードで使えて便利なんだけどね。
06-17 23:58

アイスエッジが早く欲しい。今はプロペラとサラマンダー。サラマンダーまだまだ使いこなせてないけどね。もうちょっと安定して当てたい。プロペラ距離と軌道調整したら完全に画面外から飛んでくるの脅威なんよ。あれは避けられん。
06-17 23:50

テーブルモードだと攻撃見えねぇになるなw画面分割で対戦どうなるんだろ。ブーメランとかサラマンダー画面外から飛んでくるのかw
06-17 23:46

ARMS トレーニングと対CPU良い感じやね。トレーニングがガチで実戦形式になってるの少ないし。ここで安定して勝てるようになったらグランプリのLv4なんて楽勝だと思う。
06-17 23:43

トレーニングの連打をかわせ!は重いパンチだけじゃなくて軽いパンチのバージョンも欲しかったな。重いパンチあれば楽勝なんだけど、軽いパンチでの対策やりたい。
06-17 23:42

早くランク上げないと。上手い人あらかた上に行ってる気がする。昨日より勝率良いしね…。
06-17 23:39

ARMS脳筋なキッドコブラ多いなぁ…。両手ハンマーでフルボッコおいしいですwただオロチ使いこなしてるキッドコブラさんだと申し訳なくなる。違うんやキッドコブラくそワンパターンな暇な人多いんや…。
06-17 23:37

ファイアボールのためにxファイルを見る。家の電波安定してないなぁ…。タイミング良く繋がる事を期待やね。
06-17 22:25

ARMSのパーティーモード連勝すると体力減るのか…。タッグマッチでそれは無理ゲーです…
06-17 17:56

NSKの売ってたや。\375なら良いか。最初入ってた1個は一日で死亡。予備のは調子よく回ってくれてるね。早く日本製に交換したいな。
06-17 04:04

うわ マニ車スピナーのベアリングインチ系やん。売ってる所あるのかな…。どうりで幅に覚えが無いはずだよ。 #マニ車 #ハンドスピナー
06-17 03:38

ARMSランクやっと3だ…。ランクはすっごく下がりにくいけど上に上がると一気に下がるのかな。とりあえずランク4を超えたいな。マッチング制限かかってるっぽいし。ランク4以上と当たらん。
06-17 02:42

ARMSパーティーモードは部屋に入りたてでも自動でハンデ付くのな。どうりで相手が開幕からゲージたまってる訳だわ。
06-17 01:30

ドラゴンミェンミェンにはなCPU戦でただひたすらに連戦しててな…。慣れた。
06-17 01:11

ARMSランクマッチ地獄やんw何とかランク2に到達。どっちも対策わかってるドラゴンミェンミェンのランク3さん。楽々狩れてオイシイです。それ以外はほぼ全敗なのはヒミツだ。
06-17 01:10

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード