ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/18のツイートまとめ

somabito

その弊害が外周でドラゴン連発するだけのミェンミェンとかバーチカル連打するだけのキッドコブラ。見なくなってきた感はあるけど。ある程度は勝てるけどパーフェクト取られる戦い方だからな。普通ならどこかで気付く。その頃には変な癖ついてて苦労しそうだけどな。ワンパターンはやらない方が良い。
06-18 22:49

ARMS グランプリランク4で苦労してたのが嘘みたい。硬直狩りが基本なのに、リボンガールの機動力が楽しくてガンガン攻めてたからなぁ。普通に待てば一気に楽に。というかパンチ曲げて来ないからパンチによっては連打だけでも勝てるんよね。
06-18 22:47

ランク6ならまだ勝てる立ち回りしてる。ただやっぱ対策したアームに変更する人は増えてきたな。同じアームで連戦は少ないや。それでも初日の上位陣が紛れた絶望的なランクマよりマシさ…。マジでバケモノ紛れてたぞ。
06-18 22:41

ランクマ勝率上がって来た。初日のほぼ全敗が嘘のようだよ。立ち回り見直して正解やったね。ブーメランとハンマーで立ち回り変えられて良かった。
06-18 22:36

Lv7 CPU相手に練習中。基本硬直狩ってくるから対策としてどうかな所はあるんだけどね。回避だけじゃなくて、適当に暴れるLvも欲しかったな。しかしバーチカル避けられんなwホント真面目に練習しよ。
06-18 17:33

バーチカル連打のキッドコブラさん。両手ハンマーでフルボッコしたら切断かよwブロックと。切断されるとポイント入らないのな…。対策特化の立ち回りだから、普通に立ち回れば勝てるのにな勿体無い。ワンパターンな人には絶大な効果のある対策だけどね。普通にパーフェクト取れる。
06-18 17:16

弾速落としてくれんかねぇ。プロペラは画面外でもタイミングで避けられるけど、バーチカル見てからじゃ間に合わんもんなぁ。縦に広がるから反対方向のダッシュか撃ち落とししか無理っぽい。真面目に対策考えんと…。アームの性能差で負けるのは悔しいし。
06-18 17:12

ランク6の人当たったや。やっぱバーチカルだよなぁ…。現状頭一つ飛び抜けてる気がする。対策用の撃ち落とせるアーム一つ持っていかないとダメなのが辛い。それも右手と左手は賭けだしな。相手と反対の腕に付けないと撃ち落とし間に合わない。
06-18 17:09

起き上がる方向とか空中ダッシュの数とか気にしないのかな。ほぼワンパターンでプロペラとサラマンダー使ってる人からすると美味しいです。ランク早くあげたいな。ランク5越えたら世界変わるかなぁ。
06-18 17:01

基本重いパンチで行っちゃうから、真面目に立ち回る相手だと1戦目はゲージ貯めて相手の癖掴んで捨て気味になる。相手にゲージ貯めさせるの勿体無いし、貯まってたら粘って使わせる。それでも凄く勿体無い。
06-18 16:59

狭いステージでのバーチカルとかリボルバー連打の対策がわからん。重いパンチ持っていけばフルボッコなんだけど、真面目に立ち回れると厳しいんよね。軽いパンチで安定して避けられるようにならんとなぁ…。
06-18 16:56

200はまだやってないけどどうなんだろ。ポイント貯めるの面倒なんだよねぇ。パーティーマッチが効率良いんだけど、ボーナス付いた時に限ってタッグとか3人バトルが来やがるw
06-18 16:42

アームゲッター欲しいキャラのアームだけなら30が一番効率良いのかな。他のキャラより先ずは持ちキャラを強化したい。
06-18 16:40

穴子定食ー。穴子天に焼き穴子に穴子丼。幸せ。盆休み位まではやってるはずだから、まだまだ来れるな。近いしね。 https://t.co/pkRftAvG6e
06-18 11:32

よし穴子定食始まってた。今日は昼から穴子やー。
06-18 11:15

ARMSのランクマはランク4までが初心者と感じるのはランク下がりにくいんよね。1勝5敗でも余裕でランク上がる。そしてランク5以上とはマッチングしない。上手い事作ってると思うわ。初心者狩りとかランク低下で辞める人防いでる。これ以上の配慮は格ゲーでは難しいよね…。
06-18 10:58

箱タンのランクマも開幕直後でドンドン人減っていったからなぁ。ボコられ続けても続けてくれる人は凄く少ない。チャロンもそうだけど、まず攻撃が当たら無いからね。ブッパは格好の的になるだけだし、まぐれ当たりはほぼ無い。普通の格ゲーよりもボコられ続けるの辛いと思う。
06-18 10:53

今日はARMSランクマでランク5目指す。しかしARMS初心者の幅広いな。ランクマのランク4までは確実に初心者。というかそれぐらいに設定しとかないと、ランクマ酷い事になるからね…。数十戦以上はフルボッコの覚悟ないとな。本当にバランス合った人と戦えるまでに辞める人続出よw
06-18 10:44

ちょっと前の私のコピー的な戦い方のリボンガールを見てほっこりする。その戦い方じゃ勝てんよね。ほとんどバッタだもんなぁ。空中戦は結構不利なんよね。ちゃんと躱せる相手だと。気付いてくれたら良いな。ひたすら着地と攻撃後の隙狙ったし。
06-18 01:08

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード