ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/21のツイートまとめ

somabito

PPKPhttps://t.co/XCAK9gt3btStage 5 Clear!#PunchPunchkickPunch https://t.co/Qd8h09LsQ0
06-21 03:16

よしパラソルいけるいける。両手バーチカルに勝てるやん。これ楽しいわ。
06-21 02:32

当たったー。バレーボールでな…
06-21 02:08

当たりたい人に当たらない。パラソル確かめられる相手なのに。弾多いの使ってくる上手いリボンガールなんよ。
06-21 02:08

うん パラソルいける。当てるのむずいけど。ハンマーより立ち回れるわ。
06-21 02:05

コンブへの道程は遠いな… #ARMS #NintendoSwitch https://t.co/153pY4rg9n
06-21 01:49

やっぱ今の構成だと弾が多い系のアームに弱いなぁ。ハンマー辞めてパラソル持っていくか。ハンマーはワンパな人相手にウェーィするの楽しいだけだし…。立ち回られると何もできんしね。パラソル使ってる人少ないけどどうだろ。結構良いと思うんだが。
06-21 01:45

ARMS やっぱDNAステージ楽しいなぁ。柱の両方から同時に攻撃が飛ばせるもんな。段々空中の挙動わかってきた。やっぱリボンガール楽しいわ。平日は疲れるからランクマあまりできないね…。マッタリと上げてこ。
06-21 01:40

Lv7ヘッドロック勝てた。やっぱ上手い人と組むと違うね。タイマンやりたいなぁ。
06-21 01:03

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード