ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/27のツイートまとめ

somabito

育てるヤクミのパクチーさん ここまで育ったさ。ホント元気。水と日光でドンドン伸びやがる。葉っぱの形変わってきたし花咲くのかな。プランタ買って一気に育てるか? https://t.co/Ku90TRi8Sk
06-27 23:52

何か掴んだら伸びそうなんだけどな。まだ掴めないやwとりあえずは意味ないジャンプなんよねぇ。オラタンの時からの癖だから注意せな。焦ると出ちゃうんよね。せめて斜めに飛んだら良いんだけど垂直で飛んじゃうもんなw
06-27 23:22

ARMS パーティーモードはヘッドロックのレベルで入ってる部屋のレベルわかるのかな?最近はLv7部屋で負け越し、10連戦ポイント確保後に抜けて部屋入り直したらLv5部屋。そこで無双して気持ち良くやめるの繰り返しや…。Lv7部屋差が大きすぎるさ。
06-27 23:18

スーパーフォーメーションサッカー点決めるたびに煽るんだよなwゴーールの声も微妙にムカつく感じなんだよ。ひたすらカズダンス踊ってた記憶がある。ロングシュート決まる条件あった気があるけど記憶違いかな。開幕速攻タックルで相手ボール取って連続で点取ってた記憶があるけど確かじゃないな。
06-27 12:31

FE紋章の謎はマザー2そのままかオウガバトル突っ込んでほしかったな…。無理だろうけど…。ドラキュラとゴエモンは迷うな。サッカーは何できたんだろ?版権気にせずいけるからか。
06-27 09:51

パンチアウトとスターフォックス2は意外だったな。ここにグラディウスIIIと落ちものパズルゲー来てたらほぼ思ってた通り。普通過ぎていらないや。VCなりでプレイできるしね。スターフォックス2は別段良い出来のゲームじゃないしな…。
06-27 04:08

SFCミニ発表されたのな。日本でもほぼ同じラインナップだろうな。パンチアウトは国内だとどうなんだろ。個人的にはいらない子。グラディウスIIIは入ると思ってたんだけどな。RPGがちょっと多過ぎね?どれも名作だけどさ。
06-27 04:03

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード