ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/28のツイートまとめ

somabito

屈CWが出ない…。悲しくなるレベルに出ない。明日からアラアラプレイ中はオラタン待機しとこ。ARMSだとランクマでも休む暇ないからねw
06-28 02:58

サイファ使ってきてくれた。良い人や…。
06-28 02:52

プレマ人居た!ライデンにフルボッコだよ…。全然動けてないな…。リハビリにライデンはハードすぎます。開幕のミスで8割持って行かれるんだ…。全攻撃リスクしかないもんな…。
06-28 02:48

CW覚えてきた。とりあえず着地狩るか。ジャンプRWをひたすら狩るさ。
06-28 02:42

ハイパー50%や…。寝ぼけ始めてるな。ガチな人居ないか…。久々にフルボッコされたかった。オラタンは1000勝1500敗で大幅に負け越してるし楽しければよし。
06-28 02:37

流石に初心者に負けないわな。接待する余裕はある。
06-28 02:33

対戦できた。ガチの候補生やん。
06-28 02:28

あかん。バルカンジャンプできんwハーフキャンセルは大丈夫やね。
06-28 02:21

オラタン起動できたしちょっとやろう。
06-28 02:15

タイマンでフルボッコにした人に即3人バトルで当たるんよなwそりゃ粘着されるわな…。
06-28 02:08

ARMS バトル運ないな…。3人バトル粘着されてばかりや…。Lv4まで落ちちゃった。この位なら2vs1でも勝てるな。
06-28 02:06

ガーディアンヒーローズも互換きてるやん!ガンスタも来てるみたいだしトレジャー互換コンプか。
06-28 01:32

オラタンまだ起動しないや…。明日やろう。
06-28 01:28

銀銃も互換来てるのか!これはめでたいな。
06-28 01:25

知らんかった…。ちょっと突撃して来る。
06-28 01:17

シャープ公式炎上ってこんなのやってたのな。全部¥100で一本だけ9兆円とかのネタにすりゃ良いのにwガチで喧嘩売ってる点数の付け方してるのな…。しかも任天堂公式へのリプライかよwパネポンとスパデラに¥0は忘れないからな。
06-28 01:03

ブキコレクション2 届いたー。やっぱ出来良いわ。揃うと良い感じやね。また100均でケース追加しないと。 https://t.co/WoVQsAGqa4
06-28 00:29

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード