ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/01のツイートまとめ

somabito

アラアラ15時間突破して気付いたこと。タレントってパーティー共通じゃなかったんだね…。ここで気づけてよかったw
07-01 21:37

スーパーアーマを保険で立ち回る人居ないよな。やっぱガード完璧だと凄いわ。
07-01 17:51

リボンガールめちゃくちゃキツイな。第2試合は変えてくるかなぁ。
07-01 17:42

リボンガールの跳ねるの上手いな。あのタイミング覚えな。
07-01 17:32

ギャラクシーちゃんと狙ってるなぁ…。あれだけ狙えると良いなぁ。
07-01 17:22

ジャンプの出だしにギャラクシーエグいわ。何でキッドコブラのあれに合わせられるんだろ。
07-01 17:21

メカニッカの人ホント上手いな。良くタイミング合わせられるわ。
07-01 17:17

リボンガールの人きた。立ち回り良くみとこ。
07-01 17:01

この人メカニッカ以外でも強い気が。ガードウマすぎ。スーパーアーマー完全に保険やん…
07-01 16:54

ツインテーラの人ガードからのカウンター異常だな。やっぱ避けとガード上手い人強いわ。
07-01 16:38

ホットリングやっぱ避けにくいなぁ。大きいのホント避けられない。
07-01 16:33

サラマンダー上手いなー。やっぱ左右で振りまくるの避けにくいか。
07-01 16:29

サラマンダキッツいだろうなぁ。このアームだと攻められない気が…
07-01 16:20

バイト&パークの人避けるのホントうまいな。あのギリギリ避けるの目標だわ。ハンマーも上手いなあの曲げ方はえぐい。
07-01 16:15

バーチカルの避け方勉強なるな。ニンジャラの人プロコンかな。曲げりゃ良いのに。
07-01 16:12

やっぱ誘導良いなぁ。バーチカル相性悪い感じやね。次の試合変えてくるかな。
07-01 16:11

ARMSキッドコブラステージ外れたな。やっぱ要らないよね。次のアプデでランクマからは消えてくれるかな。
07-01 16:06

16時からか。見ないとな。
07-01 15:50

より悲しいお話になってるやん…。STG死んでた時期なんで仕方ないけど。ホント出てくれて良かった。銀銃別機種でも出そうとしてたんだな…。
07-01 09:38

後はシークとゼルダ2人。ガノンは買ってないや。ガチャの景品が微妙なんだもの。
07-01 02:12

明日からゼルダガチャ頑張ろう。amiibo再販とか見たらコンプリートしたくなるやん。任天堂ストアで即予約してたさ…。リンクだけで7人居るんだぜ…。
07-01 02:10

コンプとレベルアップ一緒に終わりそうやね…。先は長いわ。 #ARMS #NintendoSwitch https://t.co/GBxpYNqoxD
07-01 01:57

ARMSホントコマボードはクソステージ。せめてランクマでは無くせよ。乗るのと乗らないので差がありすぎるわ。ムカつくから意地でも乗らん。今のランクならまだ勝てるしね…。
07-01 01:44

調子良い感じなんでARMSのランクマ軽く。ランク8の人相手ならまだ余裕あるな。このランクでもまだ着地は取ってこないや。これなら10は目指せそう。
07-01 01:43

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード