ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/03のツイートまとめ

somabito

これハンドスピナーにする必要性がw遊星歯車は無いのかな。歯車の受け上手く作れば良い感じのできそうやね。中と外で反対に回るハンドスピナー。確実に数秒しか回らんけどw
07-03 23:36

バレーでトスばっかりやって最後に放置する人なんなのよ…。意味なくネット近くでトスするから相手にネット超えで打たれてるやん。自分が原因て気付いてないのかな。気付いてないんだろうな…。放置する糞だし。
07-03 23:24

両手レーザーのヘッドロックはあかん。なんのゲームだよこれw
07-03 23:21

チャロン新作情報が出てくるたびに不安になる…。早く動画出ないかな。ジャンプキャンセル少なくするって事はロックオンの範囲広げるのかな。誘導ある程度悪くしてくれないと、ずっと転倒させちゃいそうな…。
07-03 22:06

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード