ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/06のツイートまとめ

somabito

スシコラからキューバンボムがリストラされてるんですよね…。メインウェポンはキューバンボム決定なのでサブはどれにしようか…。
07-06 23:58

今作もチームは完全に分けてくれてるから安心やね。チームとぶつかるゲームなんてやってられんよ。何で他のFPS,TPSも導入しないんだろ。
07-06 23:42

15日は用事が入ってるな。イカの体験会とはトコトン縁がないやw
07-06 23:28

ハイカラニュースこれなのか…。ストーリークリアしたら切り替えられるのかな?切り替えられるよね?
07-06 23:25

フェスは前作のバランス調整実装してくれるから安心やね。ちゃんとしたマッチングならフェスは楽しいのです。
07-06 23:23

やっぱスペシャルとブキエグいな。エイム腐ってる人的に前作より厳しそうだなぁ。
07-06 23:22

イカラジオあるのな。より音ゲーになってるやw
07-06 23:19

まさかのミーバース機能実装かwイカ的に必須だわな。
07-06 23:18

尖ったギヤ増えてるなぁ。専用ギヤどれだけ作りゃ良いんだ…。
07-06 23:15

ウデマエルールごとに別れるんだ。これなら他のルールに行っても良いな。
07-06 23:11

ガチはやっぱり時間制なのか…。どうせエリアしかやらないしなぁ。余計なストレスは溜めたくない主義です。
07-06 23:10

ブキチの説明追加かw
07-06 23:04

よし丁度間に合った。観よ。
07-06 23:00

スプラ2ダイレクトギリギリやなぁ…。飯は適当に済ませるか…。
07-06 22:40

うむ。ダライアススマホ置きの7月分は間に合わなかったな。予め8月末分で予約しといて正解だった。急いで欲しいものでも無いしね。
07-06 22:37

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード