ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/09のツイートまとめ

somabito

やっぱバーチカル持ってない人のが厳しいなw上のランクに上がると強くてバーチカル持ちなんだよな…。現状パラソルで対抗可能だけどキッツくなるんだろうなぁ。
07-09 23:24

ARMS休日のこの時間だとランク8はバーチカルとビッグパンチでジャンプして攻撃してくるだけなのか…。作業プレイ暇だな。楽にランク上げられすぎてやばいなw
07-09 23:07

前奏からの流れが最強なんよね。曲変わっちゃったのかと思わせてからの良進化ですよ。初プレイの時は鳥肌立ったさ。
07-09 22:24

女神転生シリーズならソウルハッカーズの業魔殿がダントツのトップだけどね。無いんよね選択肢に外伝関係が…。
07-09 22:20

やっぱこれやね『銀座』に投票しました!詳細→ https://t.co/FQZInrlcXV #メガテン楽曲人気投票 #smmvote16 https://t.co/V24udR9zoW
07-09 22:18

これだけのために買ったパーツクリーナーとグリースどうしようwほぼ新品だわ。安いの買ったから良いけどさ。他に使い道ないんよねwプラスチックにも使えるのだからプラモの洗浄に使えるかな。
07-09 19:32

グリースアップ後はこんな感じ。シャリシャリ音完全に無くなったね。1分程回るならこれで良いや。本体重いからどうしてもベアリングに負荷かかっちゃうし、グリース無しは寿命が短すぎしね。 #マニ車 #ハンドスピナー https://t.co/MsCBiK3Icj
07-09 19:29

マニ車スピナーのベアリングを日本製に換装と脱脂作業。シールド外してパーツクリーナーで洗浄後にグリースアップ。脱脂のみは回転時間3分程、グリースアップで1分程に。長く使うならグリースは必須だわな。付属ベアリングは一週間程でお亡くなり… https://t.co/5VUxYHrPpC
07-09 19:20

純粋なシレン新作でないものか…。4と5の間隔狭かったからなぁ。Wパックとか3DSで出さないかな。64かアスカのベタ移植でもいいんだけど。
07-09 11:51

3DSは世界樹の不思議のダンジョン2までマッタリになるのかな。世界樹の不思議のダンジョン2スタッフ変更なら買うさ。長畑さん信じる。素人以下の糞シナリオライターも変更だしねw酒場のテキストちゃんとなってて欲しいな。
07-09 11:48

さて、アラアラはマッタリペースにしてエルミナージュ2再開しますか。村正まだ取れてないんだ…。今回は隠しボスも含めて撃破したいのです。まずはレベル上げと神影退治頑張りますか。
07-09 11:40

とりあえずは満足な出来やったね。ガッツリ楽しめたRPGだわ。ストーリーもベタだけど良かった。次回作も期待できるやね。 #アラアラ
07-09 11:33

ストーリーと戦闘のバランスは丁度良い感じやね。次は難易度もうちょっと上げて欲しいな。キャラはカスタマイズ自由な現状でいいや。もっとタレントとポジション尖らせて欲しいな。現状ガードいらんし。特にレベルガッツリ上げてないけど、死ぬ前に力押しで撃破できちゃうから。 #アラアラ
07-09 11:30

2周目はどうしよう。強くてニューゲームだしストーリー追うだけの駆け足になるんよねぇ…。バフガッツリ必要なボスとか居ないのかな。全体回復も魔術のみなのかねぇ。ボスの強さが全体攻撃と状態異常の有無だから、裏ボス居ても微妙な感じになりそうな気もするけどさ…。 #アラアラ
07-09 11:26

アラアラクリアー。ラストはロビンスさんでw難易度はマイルドやね。難易度アップの2週目は欲しかったな。裏ボスいるのかな。現状連戦しまくりの水魔が最強か。 #アラアラ #tw3ds https://t.co/ORrsCozfIE
07-09 11:20

しれっとエルミナージュIII 3DSで出るのな。PSPの移植になるのかな。追加とバランス調整の希望は無いし買わないさ。
07-09 02:16

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード