ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/10のツイートまとめ

somabito

ARMS アーム構成考えるの楽しいな。システムがシンプルなだけに即試せるし。バランス調整なんとか頑張って欲しいな。対策アーム必須な状況は修正して欲しい。リボンガールでパラソル外した構成で悩みたいんよね。
07-10 23:10

左手に持たれるとジャンプ封印で戦わないとジャンプが撃ち落とされる。安定は近距離で暴れることなんだけど、今のアームだと相殺が精一杯。結局手数の差で押し切られる。打開策はサラマンダーかトリプルボムを速度で勝るギャラクシーに変更なんだよな。アップデート後はアーム構成ガッツリ考えよ。
07-10 23:05

アーム構成変えたいけど、現状のバランスだと変えられんよなぁ…。バーチカル対策のパラソルとキッドコブラ対策のトリプルボム。サラマンダーをトースターかスパーキーに変えるべきかねぇ…。ホットリング持ちのメェンメェンが洒落にならないレベルでキツイんよね。
07-10 23:01

やっとコンプ。全キャラ分集まるのは何時になるだろ…。 #ARMS #NintendoSwitch https://t.co/1OdUPi8JuI
07-10 22:58

そろそろ買うかでkindle購入。小説は電子書籍に移りたいんよね。
07-10 22:41

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード