ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/12のツイートまとめ

somabito

ARMS ポイント貯めてたんでさっくりと追加アームゲット。とりあえずバルーナをロースターに変えて遊んでみる。青い炎かっこいいよね。
07-12 22:48

リボンガールの空中連続攻撃仕様じゃなかったのか…。アームの戻りキャンセルしてね?とは思ってたけどさwこれはどうにかなるだろう。キッドコブラのジャンプ低くしてくれただけでありがたいさ。
07-12 12:28

バランス概ね良い修正やね。やっぱギャラクシー見えないのは正常だったかw速度を落とさず戻り時間遅くしたのな。これなら貫通させる必要は無くなるから、撃ち落とせるアームなら対応可能になるね。遠距離からチマチマ削る戦いになるのは変わらんか。
07-12 12:24

ツインテーラーも海外勢が使えばワープ持ちだぜ!空中チャージが完全ワープ技に…。弱いのとランクでは当たらないのが救いだよね…。
07-12 01:29

後は暴れるだけの人。ラグと相性良すぎるだろw海外とは当たらないようにして欲しいわ。マジで。
07-12 01:26

ホント海外だとニンジャラとマミー多いなぁ。縛りプレイが好きなのかな。
07-12 01:24

7だと8より上の相手と当たらんのかな…。余裕あるとジャンプ封じてひたすら着地取りの練習してる。パラソルの出すタイミングと距離を体に染み込ませんと。グローブ系戻ってくるの早いのな。パラソルで飛行時間アップでバルーナ連発は確かに相性良いわ。
07-12 01:18

最悪キッドコブラステージでバルーナ連発のマミーか…。相性わるいわ。やっぱキッドコブラステージはクソ。
07-12 01:09

サラマンダーをやめてバルーナを試してみる。バルーナと組み合わせて頑張る。カーブ系には楽になるけど重いの辛いな…。機動力でどうにかなる分大丈夫かな。
07-12 00:36

ARMS やっぱしギャラクシー見えないやw弾速下がって欲しいな。
07-12 00:32

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード