ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/17のツイートまとめ

somabito

5周年スペシャルカレーのカツオのカレーとビーフカレーのあいがけ。やっぱり美味しいものを食べてる時が一番幸せなのです。通える場所に美味しいカレー屋があって良かったさ。 https://t.co/yK8Fe4yEtI
07-17 12:52

EVOにARMS決定なのか。ギリギリの対戦は熱いと思うけど、誰が見ても面白いプレイになるかやね。バランス調整によっては遠距離対決が普通になる訳で。狭いステージ固定にしないと逃げる戦いが正解になっちゃうからなぁ…
07-17 12:23

高速で故障車の悪夢に出会うもなんとか店に着けた…。完全に止まってたら死んでたね。注文できたし限定カレー楽しみなのです。
07-17 12:15

グローブで的確に返してくれる人居た!このレベルなら対策できるのな。ランクマで合ったこと無いレベルです…。
07-17 02:49

ランク上の人は対策できるのかな。ランクマはギャラクシー持っていこ。流石にこれはハンデだわ。ラッシュも通常ダメージも最高クラスだもんなぁ…
07-17 02:40

そして改善されても弾見えないなw撃ってる本人もわからん時があるwこりゃ強いわ。今の所的確なガード。グローブ系で的確に撃ち落とすしか思いつかない…。
07-17 02:34

今のランクだとギャラクシー使って負けるのよっぽどだな…。弾速早すぎだよ…。ここまで強かったのか。そりゃジャンプ中に当てるの余裕だわ。
07-17 02:26

ARMS ギャラクシーで軽く遊ぶ。強いな…。やっぱ弾速と範囲広いなこれ。ちょっと使って苦手な所探そう。
07-17 02:09

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード