ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/19のツイートまとめ

somabito

発売日発表きた!8月31日か。ホント発売が楽しみなのです。ここのゲームはホント楽しいのでオススメなのですよ。ビックリするくらい安いしね。多分今回も\360何だぜ。下手すると\120もあり得るのが怖い。
07-19 02:33

投げに行くと負けるんで中距離で永遠と煽る感じになっちゃうのがなぁ。別に煽るつもりは無いんだけどね。暇すぎるわ。何であんなストレス溜まる戦い方できるんだろ。負ける時苛つかないのかな。勝つ時も負ける時もワンパターンって何が楽しいんだろ。
07-19 02:26

ARMSマミーだとガードオンリー多いなw結局中距離でチャージ当てまくってゲージ貯めれば良いだけなのが暇だな。一回ダメージ当てりゃ回復追いつかないしな。そりゃ攻められるのにマミー使うのはマゾすぎるわな。
07-19 02:24

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード