ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/22のツイートまとめ

somabito

押せ押せの時は中央以上に攻めて相手に絶望を与えるのも良いんだけどね。今回のステージ相手陣地近くに陣取りにくくなってるからメリット薄いな。
07-22 23:51

基本ちゃんと中央守ればそれだけで勝ちが近づくのにね。ソロで突っ込んで死ぬと防衛人数-1に加えて相手にゲージのプレゼントと害悪でしかないんよ。キルはある程度取れるから活躍してると勘違いしてるんだろうけど。
07-22 23:50

スタート地点を塗る ソロでマップ中央以上に突っ込む人が多い多いwそして突っ込むプロモデラー率の高さw初心者やねぇ。
07-22 23:48

ナワバリやっぱ人増えると微妙になるな。早くウデマエ上げよ。
07-22 23:46

これでナワバリ以外はほぼ満足やね。サーモンはコツコツとギア集めで十分だし。ナワバリとギア選定頑張りますか。
07-22 22:53

ヒーローモードの武器全ステージクリアなのか…。しかも傘は解禁されてないからクリアしても使えないのか…。スルーでw
07-22 22:51

最後はベタだったけど、それで良いんよね。最高だった。ファイルもイリコもコンプしたから後は全部武器で全エリアクリアか…。後回しだなw
07-22 22:48

ヒーローモードクリアー。天使やね。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/pv7uloar6S
07-22 22:47

サーモンラン たつじんで最高なのか。あとはマッタリとギア集めで十分なのかな。
07-22 20:38

すげー。ポリポリクラブがすっごくマジメだwゲストの人が話すとちゃんとまとまるなw
07-22 20:32

ポイント1200までは貯めたいな。32000稼ぐんだ…。
07-22 20:29

ポリポリクラブ聞きながらのバイト作業。サケ退治楽しいー。ポリポリクラブ終わったらヒーローモードクリアしよ。
07-22 20:26

よし、たつじんになった。200%もクリアできたさ! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/YNKrgO6Jfy
07-22 20:25

ヒーローモードでパラソル使えるのな。これ使えるようにしてからナワバリ頑張ろうかな。完全なシールド+シャッガンだなw
07-22 17:26

ここからが長いな。金シャケと輸送がラストなら楽勝なのに。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/eZBeMZ5dBb
07-22 17:07

うわぁ。じゅくれんでもルール知らない人居るんだ…。流石実名w快適に楽しめてたからなぁ。金いくら持って行く前にタワー位は倒そうな。
07-22 16:19

今回のステージまだ満潮でも大丈夫やね。wave2クリアまでは安定する。wave3が厳しいんだけどねwそれでもクリアはできるから、じゅくれんの次目指そう。
07-22 16:01

あれ経験値回復してるや。じゅくれんで死にまくって10まで減ってたのに。バイトはランク下がらんのかな?まぁじゅくらんなら直ぐ試せるだろw今の腕だとクリアできる気しないさ…。
07-22 15:44

ヒーローモード終わりそうだけどバイトの時間や。サケ倒さないと…。
07-22 15:43

ベヨネッタamiibo 2体届いたー。スマブラで使ってる訳じゃないけどファンとしては買わざるを得ない。クォリティシャレになってないんですが…。このサイズと値段でどこまで詰め込んでるんや…。ポーズも顔の出来も小物も頑張りすぎだろ…。
07-22 11:10

じゅくれんバイト無理w満潮来たら詰むわwヒーローモードはエリア3クリアできたし、今日はこれくらいにしとこ。
07-22 03:47

今の構成だとチャージャーとローラーでうまく立ち回れば楽やね。明日と明後日もバイトやってそうだなこりゃwヒーローモードの合間にバイトのつもりがバイトメインになりつつあるw折角の連続開催なんだし楽しまないとね。
07-22 02:17

サーモンランどこまでランクあるんだろ。グリル3体とかあるのかな。ワクワクしてきたぞ。
07-22 02:14

もうフリーターでいい気がしてきた。ランク上げる暇が無いw #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/eGPmU4UTyO
07-22 02:11

ヒーローモードが結構ガチで楽しくなってきたぞ!エリア2の時点で前作ラストより難しくないか?これw
07-22 00:39

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード