ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/24のツイートまとめ

somabito

C−からC+に上がったさ。3敗程でこれか。全勝しないと一気に上がるのは無理かねぇ。ガチエリアはジェットパックが産廃だからスプラシューターだよ…。一発で葬れないボムにストレス貯めながら頑張る…。
07-24 23:58

カウンターストップになる面積狭くするべきじゃね。すっごく大味な感じ。ランク上がったら変わるのかなぁ。今のマップは全く楽しさがないや。
07-24 23:42

今回のガチエリア微妙やね…。すっごく攻め辛くて守りやすいです…。ノックアウト以外なるのこれ。
07-24 23:32

イカくじ結局引いちゃった…。イカテン急便グッズが欲しかったんだ。ラバーストラップもタオルも欲しいのは取れたんでこれで終了やね。Tシャツかコップ引きたかったな。 https://t.co/lwEqpNJsc1
07-24 21:33

やっぱブキ構成キツイなwホクサイノーマル鮭にも押し負けるじゃねえかw
07-24 02:24

開幕から満潮やめて…。マジ無理だから…。
07-24 02:17

イカラジオのフルコンはセーブされるのな。判定キツイッス… #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/NldusB44UE
07-24 02:11

ガチ最初だと勝ってもイマイチポイント貯まらんな…。今日はやめて明日から頑張ろ。
07-24 01:36

タチウオ誰も中央に来ない…。そして中盤以降は誰も裏どり気にしてない…。勝てる訳ないわな…。よしもう我慢限界。ギア揃えてからと思ってたけどガチ頑張る。ウデマエでナワバリのマッチング多少は良くなるでしょ。
07-24 01:20

ホントガンガゼはチャージャーさんに申し訳ない。その高台二ヶ所とも中央からボム届くんだ…。ボムでのキル美味しいです。狙った箇所にボム投げるの結構自信あるのですよ。伊達にボムだけでS帯まで上げてないさ。
07-24 01:01

今回ステージに代わり映えが無くて悲しい。というか障害物多いな。現状チャージャー厳しすぎないか。かといって障害物減らす修正は難しいわな。ホントキルを10近く稼いでるチャージャーの人凄いわ。
07-24 00:47

ガンガゼガチで抑えるとキッツイなぁ。ボムが中央前の高台に届いちゃうのダメな気が…。ガチで守られると厳しすぎね?デカラインと同じ空気がするなぁ。
07-24 00:39

お前が戦犯なんだよと言いたくなるよね…。まぁ前作の傾向からプロモデラーとローラーと筆に多いんだけどねwちゃんと考えような。
07-24 00:34

ホントこれな。これ守るだけで勝率5割超えてくるマジで。基本ボイチャ無いんだから守りが圧倒的有利なんよね。だから攻めは仲間と一緒にが基本。後、関係無いルートの色塗りは後でな。スタート地点塗るより中央取ろうよ…。塗りトップなのに負けてる!周りクソだなとか思ってる人はここらができてない
07-24 00:33

うわぁ久々のゴミローラー。頼むから中央に来てください。端で色塗ってる間に中央取られてるのわかってないのかな。まだ敵の群れに単体で突撃して死ぬ人のがマシだわ。タイミングさえ合わせれば勝てる可能性あるし。
07-24 00:21

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード