ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/25のツイートまとめ

somabito

やっぱチャージャーがあるとバクダンに苦労しなくて良いから楽やね。ラッシュでチャージャー引いて泣きそうになったのは私です。コンテナ近くから動けないさ…。
07-25 23:59

カーボンがハズレすぎて…。地雷ブキで難易度上がるのキビシイな。そしてやっぱりカタパッドとタワー来ないパターンはボーナスゲーム。これを引けたらクリア確定やね。
07-25 23:49

たつじんだとバイト効率良いんよね。金がガンガン貯まるよ。ギア用の軍資金貯めないとな。
07-25 23:09

今日は疲れてるな。バイトでサケ狩ってまったりしよう。
07-25 23:01

疲れてる時になんか凄く勘が冴える時あるんよな。何かに活かせないものか。
07-25 22:56

当たる気しかしなかったから引いたら当たった。ただこれ耐熱ガラスじゃないのな…。普段使いしにくいなぁ。 https://t.co/Q5sPReBVfD
07-25 22:46

これホントなんで何だろ。マッチング前にブキ固定してるのに意味不明。チャージャー3人とか前作と一緒で普通にあるしなw流石にここは改善されると思ってただけに残念やね。
07-25 03:12

やっぱ現状のナワバリプロモデラーと筆の数で苦労するな。味方に居てると絶望だね…。早くランク上げよ。まともなプロモデラー居ねぇ。
07-25 03:09

切断ペナルティー厳しくなってるみたいだし、その可能性もあって欲しいな。ラグ持ちはどんどんブロックだわな。
07-25 02:42

うわラグローラー居るんだ。縦振りインク見えねぇwブロックリストに入れて差し上げないと。ブロックリスト多いと隔離とかにならんのかな。
07-25 02:40

キル数減るかと思ってたらモリモリ増えてるwチーム運は無いけどな…。ラピブラ欲しいな…。
07-25 02:00

チームが悪いとは言いたくないけど、ガチヤグラで0キルとか切断とか殺意湧くんですが…。
07-25 01:53

ガチヤグラランク上げるまでが苦痛やな…。頼むから1人で攻めるなよ。現状開幕でヤグラを取ったチームの勝ちですw流石C帯だぜ!
07-25 01:34

やっぱガチヤグラ微妙。キルデスモリモリ減ってくさw前回もこれやったらどうでも良くなったんだよねw
07-25 01:24

腹いてぇwちゃんと考えられてるんだなぁ。
07-25 01:23

amiiboイカラジオの曲増えるんや!ちょっと嬉しい。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/YE3SfEzx8f
07-25 00:44

やっとキルデス1に戻せた…。ガチエリア守りに徹するとキル稼げないんよね。それにしても勝ててないなw頑張らんとダメだわ。 #Splatoon2 #SplatNet2 https://t.co/hJ0OQkKz8W
07-25 00:37

タチウオ中央手前の高台でレール使ってくる人狩るの楽しいなwいやバレバレだから。見えてるから。キル稼げるわ。
07-25 00:22

c+程度じゃナワバリ変わらんかw頼むから中央塗ってくれよ…。端で何がしたいんだよ。
07-25 00:18

インクアーマーも使い道無いよなぁ。プロモデラーも良いかもだけどシューター多い現状だとキツイ。カーリングとロボットボムは飛ばないボムで論外。飛ばないボムは生理的に無理なんだ…。
07-25 00:04

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード