ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/27のツイートまとめ

somabito

もう良いヒッセン持ってく。ガチエリアはソロで勝てば良いんよ…。
07-27 23:59

何でキル1人で20近く稼がなきゃダメなんだよ。ホント運がない。
07-27 23:56

やっぱり運がない…何なんだろコレ。一方向から攻めるチームとか守りもクソだし…
07-27 23:55

馬鹿スロッシャーが敵陣に突っ込む…。殺意わくわ。ホントなんで致命的なゴミをこっちのチームに押し付けんのよ…。
07-27 23:46

ガンガゼで馬鹿が裏に回る…。頼むからタイミング合わせて…。
07-27 23:32

その前にガチエリア頑張らな。今日はB帯に上がるんだ…。
07-27 23:28

今日のバイトは楽や。やっぱシュターだけで充分なんや…。バクダン何体でも来てくれて大丈夫。今日ならたつじんカンストも余裕でいけそう。
07-27 23:27

やっぱスペシャルのインク量上がったかw連発できてたもんな。
07-27 12:08

ホントプロモデラーに殺意わく。開幕周囲塗って出遅れて前線崩れてから1人で突っ込むを繰り返すんですが…。最後はタイミング合って勝てたけどさ。こんなクソでも塗りトップだぜwホント塗り返されたらしいポイント減少とかならんかな。難しいか…。
07-27 02:53

3人仲良く一緒の場所で頑張るチームか…。何で1人で無双してアタッカーやらなあかんねや。勝てたから良いけどさ。今日は何かの罰ゲームなのかな。
07-27 02:00

二ランクアップしないように調整した方が良いのかな…。ガチエリアホント地獄だった。次も同じ運だったら下手すると割れるぞ…。
07-27 01:48

ガチヤグラはやっとCに。こっちは勝率上がってきた。次は二ランクアップしたいな。
07-27 01:46

ホッケで入口付近のブロック膨らませた馬鹿誰だよ。右の道塞ぐの楽しいんだ…。
07-27 01:41

最後はザッパーとプライムとチャージャーだったよ!そりゃ負けないよなこの構成だと…。何で相手にこの構成ばかり行ってたんだよ。ホントクソなくじ運だ…。
07-27 01:05

一度もザッパーも中距離シューターも来ないクソなクジ運でした…。一気にランク上げたり負けチームで上位キープはやっぱり地雷なのかな…。
07-27 01:03

あかんわ。本格的に運がない。せめて普通のブキ構成を仲間に。開始時でハンデありなんですが…。ソロプレイで勝たないとダメなの?
07-27 00:54

ホットブラスターも勝つ気あるのかな…。何でカスブキが同じチームばかりに来るんよ…。一気にC+まで上げたらハンデでも食らうの?そんな奴カバーできるほどうまくないよ…。
07-27 00:49

プロモデラー2人とか…。虐めてるの何なのこのクソみたいなくじ運。チャージャーに突撃するプロモデラーwもう笑うしかないよ…。
07-27 00:46

くじ運悪いな…。何で裏取りするローラーとか来るんや…。相手のローラーと交換してよ…。
07-27 00:24

シューター相手に正面から突っ込むもんなぁ…。意味無く裏取り狙うし。ホントボムだけ投げててください。エリアには向いてないのにね。機動力でキル取りまくらないと役に立てないのに。
07-27 00:16

エリアでもプロモデラーゴミかよ…。流石ガキ御用達の武器だよね。ちゃんと使えば役立つのに少ないもんなぁ。頼むから同じチームに来ないでくれよ。相手チームに行った時はC帯なら勝ったと思って良いんじゃねw
07-27 00:12

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード