ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/28のツイートまとめ

somabito

飲み会楽しかったー。やっぱ飲み会はこうあるべきやよね。リフレッシュできたし一眠りしてから宿題頑張ろ。
07-28 23:37

今日は酒飲んで帰って飲酒運転でイカやるんだ…。今日の飲み会は良い飲み会。
07-28 19:45

エリアで開幕にこの立ち回りしてくれたらすっごく嬉しいな。一気に楽になるし。ガンガゼ前線押さえられると野良で抜くのキッツいんよね。前線二人、裏に一人位で攻めて欲しいんだけど、実際は前線に一人ずつ進んで嬲り殺されるという…。サインはカモンより待て!が欲しいよね…。
07-28 12:23

普通にwave1はオオモノシャケの出現限界まで倒せるのな…。たつじんバイトの効率良さ半端ないわ。
07-28 02:12

普通に増えるのなwカンストはどこなんだろ。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/Rjlhe5xKPl
07-28 02:11

ワンオペバグ直ってるや…。普通にマッチングするね。それにしても開幕の動きに笑う。塗る効率が異常に良いなw
07-28 02:00

サーモンランカンスト達成!噂のワンオペ楽しむか。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/wbCBOvwLpk
07-28 01:45

バイト楽しいなぁ。何より実名系の居ない快適さよ。次クリアでカンストや頑張ろう。
07-28 01:36

コウモリの弾打ち落とせるの知らない人まだ多いな。あれやるだけでめっちゃ楽。本体狙う前にまずアメフラシ防がないと。
07-28 01:22

ウデマエに影響しないから残してくれてても良いのにな…。ランクなんて飾りか地雷判別程度にしか役に立たないんだし。
07-28 00:50

チケット無限稼ぎ修正されてるのか…。アプデ早かったからな。もうちょっと貯めたかったさ。経験値は1000試合分稼いでるから良いか。金はバイトで稼ぐか。時間無いとランク上げんの面倒なんよね。
07-28 00:49

ソロで無双できる腕があれば…。エイムさえ人並みにあれば楽なのに。まぁA帯まで上げれば一気に楽になるはず。頑張ろう。
07-28 00:38

普通に守って普通に仲間と一緒に攻めてくれる人がいれば勝てるんよ。ほとんどの試合ソロプレイだったけどな…。後半はすごく快適でした。
07-28 00:36

やっとB−。何とかステージ変更前に間に合ったね。ぶっちゃけ仲間的に今までで一番キツい難易度だったぞ…。S上がる時とは比べ物にならんかった…。
07-28 00:35

運向いて来た?この調子で何とかB帯まで…。
07-28 00:24

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード