ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/29のツイートまとめ

somabito

頭がいたい。やっぱウデマエアップは急務やね。カモンうったらマップ位確認しろよ…。敵陣に3人とか…。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/1kia5K0XH0
07-29 23:51

頑張れば勝てるチーム良いよね。キルが10以下になった。これが普通なんよね。さっきまで一人でヤグラに乗って一人で周囲の掃除やってたからな…。それで勝てないんだからやってらんないさ…。
07-29 16:47

ヤグラ楽しいなー。やっとまともに楽しめる。マッチングやっぱ偏ってるな。相手チームの動きが笑えるレベルで悪い。さっきまでの自チームを見てるようやね…。
07-29 16:40

時間あけたらまともなチームに入った。この立ち回りが普通だよなやっぱ。普通カモン連発しなくても飛んできてくれるよね。この流れでまともなチーム続いて欲しいな。
07-29 16:38

FGOのアーケード来るんだな。そのタイミング位で艦これアーケード移植とかならないかな。最近はどこでも過疎ってるし。艦これPC版はやる気しないからアーケード版の移植待ってるんよね。
07-29 16:27

ガチ放置でシングル進めたの失敗だったな…。S帯の人が多い間にガッツリ上げとくべきだった…。今のSとCが混じってる状態だと引きが悪すぎて泣けてくる…。
07-29 15:53

なんでキル0とか普通にこっちのチームなの?2連続だぞ。後一人はキル1だぜw 2vs4でどう勝てと。キルレートがモリモリ増えるさ。一試合平均20キルて…。
07-29 15:52

ヤグラで裏取りローラーw当然キル数はチーム最低だぜ。頼む。ゴミをこっちのチームに入れるのはやめてくれよ…。相手チームと質違いすぎるんよ…。
07-29 15:40

やっぱ運ない…。何これ。ホントわからん。なんでこっちのチームジャンプすら知らないの。馬鹿なの。相手チームガンガン飛んでるやん…。
07-29 15:33

今回のブキ構成地雷だな。なんでローラーと筆を一緒に入れるかなぁ。
07-29 15:02

このブキ構成でハコビヤは無理だから…。間に合わないから…。
07-29 14:54

フェスはマヨネーズとケチャップか。マヨネーズ一択だな。ミルクティーに次ぐクリーム色インクが使える可能性あるからね!そりゃマヨネーズ以外選べないよ。
07-29 12:16

ぶっちゃけ一言で言うなら、何もわからんのなら味方と一緒に行動してろだわなw
07-29 11:24

敵倒せないなら塗っとけなんて考え方あるのな。敵陣に突っ込んで敵にゲージプレゼントして前線滅茶苦茶にする人とか、ひたすら自陣塗りまくってるせいで前線キープできなくなるという迷惑+裏どりしてきた敵に無言でやられてるとか。そんな人量産したいのかなw
07-29 11:22

それとヤラレタは結構重要。打つタイミングがわからなかったら、中央以外で周囲に味方が居ないときは打ってればいい。今回マップを常時見れないので、タイミング悪いと裏どりされるんよね。特に試合終盤ではめちゃ重要。
07-29 11:14

死亡後の開幕の立ち回りも重要。自陣を塗るか、味方に飛ぶか、中央に進むか。少なくともマップを開いての状況判断は必須。あかん前線に一人で突っ込んで死んでやがるwとか、敵を引きつけて粘ってくれてるんだとかわかる事多いよ。
07-29 11:12

良い記事やね。敵の個人ごとの動きの把握も必要かな。裏取り大好きな人。中央付近で仲間が来るまで粘る人。兎に角突っ込んで来る人。ここらが把握できればキルは伸びる。
07-29 11:09

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード