ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/30のツイートまとめ

somabito

ラピッドブラスター何この射程…。ここまで壊れてる武器だったのか。プライム以上ないかこいつ。
07-30 23:10

解消策はとっととS帯に上がること。ナワバリ楽しみたいしウデマエあげよ…。
07-30 16:05

マッチング偏るなぁ…。どうも前作からキル全力で稼ぐとクソなのと組まされるんよね。そしてそのクソチームで勝つと一気に楽になる。普通逆だと思うんだ…。
07-30 16:05

フェスTのクリーニング2000なのか!そりゃ装備してる人多いわ。みんな気合入ってるなと思ってたさw
07-30 02:12

フェスT見てるとマヨネーズ圧倒的だな…。早くウデマエ上げとかないと…。フェスがクソモードになっちゃう。
07-30 01:56

ゴールも2回程しか決めてないし。それだけで評価されてるのかな。エリアは勝率8割程でC+やったんよね。キル数が影響してるんかな。10は余裕で超えてるしな。エリアはキル稼いでないんよね…。
07-30 01:00

ガチホコこんな散々な成績でも一気にウデマエ上がるのな。完全に割れかけまで行ってたのにw普通にCになると思ってたさ。負け試合でも評価されてるのかな。 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/CpOlj0gNom
07-30 00:53

フジツボ金網の橋通る人多いな。右から攻める方が早いと思うんだけどなんでなんだろ。カウント稼げるし登りにくいしで良いと思うんだが。
07-30 00:41

ガチホコはルート知らない馬鹿いるのか…。持つなよ…。
07-30 00:18

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード