ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/31のツイートまとめ

somabito

ヤグラ楽しいなー。昨日から良い組み合わせに入るや。このレベルならソロでも頑張れば勝てる。29キルてw相手もこっちもイマイチヤグラに乗ってくれないから試合が長引くんよね…。
07-31 23:38

満潮でカタパッドとバクダンとタワーきたら詰むよね。どう避けろとw
07-31 23:11

やっぱ金シャケは鬼門だなぁ。面倒臭いよ…。
07-31 22:09

チャージャースコープかwいらねぇw
07-31 21:48

今日バイトあるのか。今回の武器ならそれなりに稼げるかな。
07-31 21:41

ぶっちゃけ開発会社が怖すぎるから突撃やめたいのが本音。評判確認してから買っても良いや。
07-31 21:22

メトロイドII amiiboで高難易度解放なのな…。別段メトロイドのamiibo要らないんよね。世界樹と不思議のダンジョン2が面白かったらスルーしよ。安くなってから買えば良いや。
07-31 21:20

昨日の夜のヤグラは楽勝モードやったんよね。自分一人の力で余裕で勝てる感じの人とマッチングしてた。というか一昨日とパワーの合計値が全く違うかったんよね。何かマッチング怪しいよね。パワーの平均でバランス取ってないか?それでこっちにアレな人ばかり来てたとかないか?
07-31 16:41

今日は早めに帰ってイカ2 ガチのヤグラA帯に上げるんだ…。
07-31 16:38

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード